♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

人生の脚本(ブルー・プリント)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

人生の脚本

 

これ、書いている最中に、目の前に、小さな蜘蛛が降りてきたッ!!

どこから、くっついてきたのだぁ~ッ!?

    (;^_^A💦

実は、これにも意味があるッ!!

それにしても、凄いタイミングッ!!

 

さてと。

カード・リーディングにも色々と種類がある。

魂レベルの深い物もあれば、現世でのヒントをくれるようなものも。

カードの絵柄を見て、イメージや、直感でリーディングする人。

また、しっかり、繋がっている人。

チャネリングして、降ろしてくるような人もいる。

完全に、霊媒的な人もいるし。

 

これは凄いと感じたものがあったので、ちょっと紹介しちゃおッ!!

    (⌒∇⌒)

ドンピシャッ!!

まぁ~、だから目にしたのでしょうけれど・・・。

深い所に突き刺さるような、リーディングだったッ!!

なるほどぉ~ッ!

まさに、チャネリング・メッセージという感じッ!!

    (^▽^)/

 

「へェ~ッ!!」って、思えるだけでも、人生の役に立つかもッ!?

自分の人生について、理解が深まる感じ!?

そう、思えなくても良いのですけれど。

    (;^_^A💦

 

www.youtube.com

 

自分が生まれてきた理由なんて、忘れるようになっているからねェ~ッ!!

それを思い出している人も、いるらしいですが。

今の自分の環境って、自分で選んで、生まれてきている。

この窮屈な世の中を生きているだけで、凄い事なんだって。

「そんな風に、思えないよねェ~ッ!!」

 

更に、前世なんて言われてもねェ~ッ!!

でも、実際のところ、覚えていないけれど、いっぱい生まれ変わっているんだろうね?

輪廻転生を、頭ごなしに否定しちゃっていると、こういう話は興味持てないんでしょうけれど。

    (;^_^A💦

 

ここで、言っていたように、何でもかんでも揃っている人生だったら、その痛みとか苦しみって解らないもんねェ~ッ!!

「あの家のような、金持ちに生まれたかった。」って思う事もあるかもしれませんが。

    (o^―^o)

辛いことを超えた体験があるから、他の人に、その体験したことを伝えていくことが出来ますよね。

そして、その体験をどうやって超えてきたのかを話すことで、人の為になりますよねぇ。

魂は、その事をしたいから、今、生まれてきたんでしょうね。

【気づき】を伝えるというか。

 

辛い体験を、前半の人生に詰め込んでいたり。

人によって、人生設計をある程度決めてくるのですね。

「何で、そんなこと決めてきたんだよッ!!」って、思うんだけど。

それも、自分なんだよねェ~ッ!!

    (;^_^A💦

 

その、違和感みたいなものを、統合させないと、生きづらくなっちゃうのかもしれない。

「魂のままに生きるッ!!」って、その決めてきた人生の体験をすることが出来れば、大成功になるのでしょうけれど。

その中で、「徳を積む。」と言われる経験が、魂の成長になるんでしょうね。

    (^▽^)/

 

自由にッ!!

魂を解放するというか。

    (^▽^)/

 

話変わるのですが、

今、ドイツにいた伯母の、相続の書類集めをしている。

自分の分だけでは、あるのだけれど、

「まぁ~、めんどくさいッ!!」

「そもそも、どの資料が必要なんだッ!?」って、感じ。

向こうの弁護士が、いるそうなのだが。

 

そんなことを思いながら、動いているのだが。

そんな中、癒されることが。

エレベーター待ちしている時、ベビーカーに乗ってる男の子と目が合った。

目が合った瞬間に、満面の無邪気な笑顔を見せてくれた。

ので、満面の笑みでお返ししておきましたッ!!

    (^▽^)/

 

子供の、笑顔。

天使のような。

可愛いィ~~~ッ!!

 

もう、それだけで十分ですッ!!

癒されたぁ~~~ッ!!

    (⌒∇⌒)

 

それでは、この辺で。

まァったねェ~~~ッ!

    (^▽^)/

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_