♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

普段の生活の中に、スピリチュアルがッ!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

今日は、空が快晴で、気持ちの良い日だった。

春が近いですねぇ~~~ッ!!

    (^▽^)/

もう、いい加減、確定申告しなくっちゃッ!!

 

ということで、確定申告に、行ってきたッ!!

行かないでも良いんだけど、

(今は、携帯やパソコンから出来ますからねぇ~。)

去年、行った時に、数字を、教えてもらいながら打ち込んだにも拘らず、

ちょっと間違えて、打ち込んだら数百万の税額にッ!?

    (@_@;)💦

 

アレッ!?

「そんなわけないじゃぁ~~~ンッ!!」って確認したら、

打ち込んでいる場所が違ったんですねぇ―ッ!!

そういう事があったので、心配だから、つい税務署に行ってしまう。

税理士に頼めばいいんでしょうけれど、そこまではなぁ~ッ!!

そんなに、デカクやってないしッ!!

 

私の区域の税務署って、3区分を1か所でやっているから、もう大渋滞なんですね。

行ったら、既に数百人の人がいる。

めんどくさッ!!

    (;^_^A💦

とはいえ、国民の義務ッ!!なので、しょうがないッ!!

 

小さな、川沿いの小道があるんですけれど、なんか気持ちがいい。

上から、眺めながら歩いていたら、

ポツンと咲いている、紫色の花が目に入ってきたので、降りて行って、

パシャリッ!!

風が強くて、ピンボケしてしまったが。

    (⌒∇⌒)

なんて事はないのだけど、なんか癒されるゥ~~~ッ!!

    (^▽^)/

会計ソフトを使って、書類は作ってあったので、小一時間で終了。

終わったぁ~~~ッ!!

    (^▽^)/

で、来た道を戻っていたら、白鷺がッ!!

すんごく、遠くから最大にズームして、

パシャリッ!!

    (⌒∇⌒)

なんか、気になったもので・・・。

    (;^_^A💦

以前の【るんちゃん】だったら、ただ通り過ぎていたんだろうけれど。

 

行くときも、車のナンバーで、

【7-27】【88-88】を見たし。

白鷺にも、スピリチュアルな意味ってあるんですよォ~~~ッ!!

    (o^―^o)

 

「なんか、気になるッ!!」

 

「この感覚を大事にしていきたいなッ!!」って思います。

何気ない事なんだけど、何気ない生活が大事なんだろうなッ!!

何も進んでいないように、感じていても。

実際は、ちゃぁ~~~んと進歩していっている、らしいッ!?

 

今まで持っていた感覚と、180度違う感覚ッ!!

初めて、こんなことしているから、心配はあるんだけど・・・。

なんか、大丈夫な感覚も・・・。

何なんだろうねぇ~~~ッ!?

こういう生き方も、良いのかもォ~~~ッ!?

 

心、穏やかに、

焦らず、

自分に、優しく。

 

「愛」を、持ってねッ!!

    (⌒∇⌒)

 

それじゃぁ~~~、

まァったねェ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_