♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

爆弾発言ッ!!(;^_^A💦

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 なぜか、知らないが、只今、午前3時。

 なんか目が覚めちゃった。

 そして、何故か、そのまま起床ッ!!

 

 実は、ここしばらく、自分のニックネームを考えていた。

 【永遠の3歳児】にしちゃおうか?

 破壊神【るんちゃん】に、

 しちゃおっかなぁ~~~ッ!!なんてッ!!

     (;^_^A💦

 

 これ書いている間に、ビックリなことが。

 なんとッ!

 エンジェル・ナンバーの

 "777" を見たぁ~~~ッ!!

     (@_@;)

 見た瞬間、「ドキッ!!」っとした。

 

 ちょっと、調べてみたら、良い!!とのこと。

 よっしゃぁ~~~ッ!!

     \(^▽^)/

 その後、時計で6:16を見る。

 ミラーナンバーじゃんッ!!

 

 さて今日も?

 信じるか、信じないかは、あなた次第の内容。 

 長くなっちゃったぁ~~~ッ!!

     (;^_^A💦

 

 実は、これを書いている最中に、

 「本当に、こんな事書いちゃって、良いのかなぁ~~~ッ?」って。

 「書かない方が、良いのかなぁ~~~ッ?」って。

 「やめておいた方が、良いんじゃないかなぁ~~~ッ?」って。

 

 そんなこと考えていたら、なぜか涙が。

 (@_@;) なんでぇ~?

 「これを、伝えに来たんでしょッ!!」って!?

 やぁっばくないッ!?

 ここで、書く手が止まる。茫然自失ッ!!

 

 俺、どうかしちゃってんのかなぁ~~~ッ!!

 完全に、頭が回らなくなったので、もう一回、寝てきた。

 で、起きてきて再開しているのだが。

 「どうしようッ???」

 

 「えぇ~~~ィッ!!」

 言論の自由だぁ~~~ッ!!

     (;^_^A💦

 おっさんの言っている妄想だと思って聞いてくれぇ~~~ッ!!

     (;^_^A💦

 「ATフィールド、全開ッ!!」ならぬ、

 妄想・ワールド、全開ッ!!

 

 ワンネス!って言われますよねぇ~~~ッ!!

 「全ては、ひとつなんだッ!!」って。

 もし、それが本当なら、

 「オカシイっ!?」

 って、思う事があるんだけどォ~~~~~ッ!!

 

 「何で、神様を自分の外に置くのかな?」って。

 「神様は、自分の中にいるッ!!」

 今日、タロットカード・リーディングで聞いていた言葉の中に、

 「自分の創造主って、自分なんだよねぇ~~~ッ!!」って。

 

 「これって、真実なんじゃないのかなぁ~~~ッ!!」って、思った。

 こう書いていて、「そういえば、以前、こういうこと思った事があったなぁ~ッ。」って、思い出していた。

 もう、何時だったのか覚えていないけど。

 

 以前に、書いたことなのですが、瞑想はめっちゃ苦手。

 5分瞑想なら、出来そうという事で始めた。

 ある日、瞑想していたときに、すっごく不思議な感覚があった。

 「なぁんだぁ~~~。神様って、ここに居たんじゃァ~~~んッ!!」

     (o^―^o)

 

 瞑想していたら、突然、胸のあたりに、漢字で「神」っていう字が見えたんですよねぇ~~~ッ!!

 ボヤぁーッと「神」って漢字が、斜めって浮かんでいたッ!!

 ウソじゃ、ないもォ~~~ンッ!!

     (;^_^A💦

 

 こんな事書くと、よく言われるのが、

 「神を、冒涜しているッ!!」って、言われますよねぇ~~~ッ!!

 「それって、本当なのかなぁ~~~ッ!?」

 

 こんな話を、聞いたこともある。

 この地球って、ある意味、支配層の中にいる。

 【るんちゃん】のような下っ端の庶民って、支配されてる側の気がッ!?

 多くの一般人って、ほぼほぼ、そういう層にいるのではないでしょうか?

 税金取られて、老後の生活もできないような国民年金払って、その他にも色々なものがあると思う。

 

 結局のところ、昭和初期の仕組みを、時代が変わっているにもかかわらず、ほぼそのままの仕組みを引き継いでいるから、こういう事になっているのでは?

 でも、結局のところ、その仕組みを変えようとしていない気がする。

 私たち、庶民は、その仕組みに従うしかないから、言われるがままに支払いをする。

 

 なんでかッ。

 

 そりゃぁ~~~、支配し易いもんねッ!!

     (;^_^A💦

 

 これは、宗教の世界でも一緒なのでは。

 真実でない教義に、書き換えられてしまって、人々を支配し易くしてきた。

 今、「なんか、おかしいよねっ?」って気づき始めた人たちが、大勢いるのではないだろうか?

 スピリチュアル的に言う【目覚めた、人達】ということだと思う。

 

 はて?

 ここまで一気に書いたのだが、途中で「怖くなって」寝てきたのだが、この話を、どうまとめよっかなぁ~ッ?

 

     (;^_^A💦

 

 「私は、神であるッ!!」

 と言って、人々を洗脳するのではないッ!!

 これでは、どこかの教祖様になってしまうでは、ないかッ!!

     (;^_^A💦

 

 「私も、神様の一部なのだッ!!」

 神聖な、神様の一部!?

 「神様も、お友達ぃ~~~ッ!!」

     (^▽^)/

だって、だって、みんな神様なんだからぁ~~~ッ!!

     (⌒∇⌒)

 

 そういえば、今、座っている椅子、机、あらゆる物質も神様なんですよねぇ~~~ッ!!

 これ、自分たちが信じ切っているから、存在してるんだってッ!!

 これに関しては、良く分からなぁ~~~いっ!!

 周波数が違うだけの事らしいよ。

 

 私たちの精神性が上がってくるとともに、物理学・量子力学などの理解が進んで、これまでの常識が覆される理論を、理解できるようになるそうです。

 まだまだ、私たちには理解できない法則とか理論があるそうです。

 引き寄せの法則とか、【スピリチュアル】とか量子力学とか。

 言葉は違うけれど、根本は一緒なのではないかと思う。

 

 それで、今思い出したことが。

 高校、出たは良いけど、何やりたいのか目標もなく一浪していたのですが。

 家の親父が自衛隊に、行けッ!!」って、うるさいんですよねッ!!

 昭和一桁生まれの親父だったのですが。

 

 で、結局どうでもいいからって、専門学校に逃げたッ。

 それがあって、電気屋になったんですけれど。

 ある日、トボトボと家から駅まで歩いている途中で、なんとッ!

 電信柱と一体化したッ!!

 ウソじゃ、ないもォ~~~ンッ!!

     (;^_^A💦

 

 自分が、ビックリですわッ!!

 どのくらいの時間か、分からないけど、そのあと普通に駅まで歩いてました。

 これ、8次元のチャネリング・セッションの時に聞いたのね。

 そしたら、「ある意味、チャネリングなんだって。

 周波数が低かったんだろうねぇ~~~ッ!!

 (もう、本当に他人事ですよっ。)

 

 人生、先の事は分からないんだから、

 今を一生懸命、生きていけば良いのではないかなぁ~~~って!!

 だけど、過去・現在・未来は同時に存在してるんだって。

 以前、物理学で❓時間がないと仮定したら、何かの理論の矛盾が全部❓無くなるという事を聞いたような???

 

 そういえば、昨日こんなことを言われた。

 子供のころ、風邪をひいたりして、自分が弱っている時ってあるじゃないッ。

 そうすると、周りの人が心配してくれて、自分に優しくしてくれるでしょォ~。

 

 でね、ここからなんだけど、

 「自分が、弱ければ、周りの人が優しくしてくれるッ!!」

 って、言う思い込みが出来たりするんだって。

 その思い込みがあると、

 「弱い自分でいた方が、良い。」って思い込んでしまうみたい。

 

 そういう事が、心のブロックになっているんだそうです。

 そんなこと、思い付かないよねぇ~~~ッ!!

 

 また、Youtube、見に行っちゃおっかなぁ~~~ッ!?

 瞑想して、

 自分に繋がれェ~~~ッ!!

 

 ヤバッ、長すぎたッ!!

 まァったねェ~~~ッ!!

     (^▽^)/

 

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_