♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

エンジェルナンバーとカード・リーディング

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

今日は、

「エンジェルナンバー」

「カード・リーディング」

について書こっかなぁ~~~ッ!!

 

その前に、

ランキング・ボタン、クリックしてくださいッ!!

    (;^_^A💦

クリックしたら、戻ってきてくださいッ!!

    (;^_^A💦

 

落ち着いてッ!!

まずはッ、

 

エンジェルナンバー

昨日見た、エンジェルナンバーは、7個くらい。

エンジェルナンバーって、どんな数字でも良いんですよッ!!

ゾロ目で、なくても。

ふと目にした数字。

気になった数字。があったら、

それがエンジェルナンバーですッ!!

    (o^―^o)ニコ

 

だからと言って、何でもかんでも、探さなくて良いんですよッ!!

「数、打ちゃ当たるッ!!」っていうものではないッ!!

そこまで、行くと、今度は執着になる。

    (;^_^A💦

本当に、ふと目に入ってきた数字で、

「なんか、気になるなッ!!」程度ッ。

 

もちろん、それで一喜一憂するのではなくて。

「へぇ~ッ、そうなんだぁ~~~ッ!」

くらいで、ちょうど良いッ!!

 

因みに、昨日見たのは

8:08 / 8:38 / 8:58 / 779 / 55 / 66 / 19:49 の7個。

なんの数字でも良いんですッ!!

これって、時計の数字・グッドボタンの数字、ゲームしていた時のスタミナの残量とか、レシートとか。

 

そして、調べてみるッ!!

何気に、凄いことが書いてある場合もッ!!

こうした、数字を目にするとか、気になるってことは、

結局、自分が引き寄せているんですよねぇ~~~ッ!!

 

エンジェル・ナンバーって聞くと、スピリチュアル感が強くて、敬遠してしまうかもしれませんが・・・。

 

以前(20年ほど前)

「無償の愛って、凄いんだよォ~~~ッ!!」

って、言いたくてしょうがなかった時期があったのですが、

これ言っただけで、

「俺は、現実主義だから、まったく興味、ないッ!!」

しまいには、

「だったら、俺に恵んでくれッ!!」

みたいな感じの事しか言われないッ!!

    (;^_^A💦

 

伝わらないッ!!

自然に、ウルッ!ウルッ!っと、

包み込まれるような、感覚がッ!!

まぁ~、これでは、伝わる訳も、ないけどねぇ~~~ッ!!

    (;^_^A💦

 

そもそも、言葉に出来ない物を伝えようとしていたことが、間違っていたのかもッ!?

最近、気づいたんだけど、

「これって、感じで、理解するしかないッ!!」

「根気良く、気付いてくれるのを、待つしかないんだなぁ~ッ!!」

って。

 

それでねッ。

この"エンジェルナンバー"

今まで気にもしたことが、なかったんですよねぇ―ッ!!

    (;^_^A💦

仕事を、辞めるって決めてからなんですよねぇ~ッ!!

カード・リーディングを見始めてから、かもッ!?

本まで、買ってしまったッ!!

 

  

 

 

エンジェル・ナンバーの他に、ミラー・ナンバーもあります。

ミラー・ナンバーは、言葉のとおりで、

「上から読んでも、下から読んでも、・・・。」と同じで、

対称になっている数字の事です。

 

気になったら、調べてみると、面白いかもッ!?

自分の現状を、理解できるかもッ!?

 

 

カード・リーディング

に興味を持ち始めたのも、この時期です!!

こっちのほうが、先だったかもしれない?

突然、興味を持つようになった。

以前は、「占い程度でしょッ!!」って思っていました。

「当たらないんでしょッ!!」って、感じ。

    (;^_^A💦

 

「ごめんなさぁ~いッ!!」

    m(_ _"m)

だって、

「しょうがないじゃぁーんッ!!」

「興味なかったんだからぁ~ッ!!」

    (;^_^A💦

霊視とか、チャネリングは、信じていたんだけれど・・・。

 

で、見始めたら、これが、

面白いんですよねぇ―ッ!!

個人鑑定級だし。

しっかりと、高次と繋がっているし。

ド・ハマリッ!!しまして。

    (^▽^)/

まぁ~、

ちょっと、先の未来を見てみたいッ!!

今、自分が進んでいる方向は、合っているのかなぁ~~~ッ!?

って、確認しているようなものです。

 

もちろん、

完全に依存はしないようにしてくださいね。

一番大事なのは、自分の声を、信じることだから。

自分神様が、最強なんですッ!!

    (^▽^)/

 

何でも、自分の思いどうりに、

好き勝手、やっていいのでは、ありませんッ!!

    (;^_^A💦

 

ずっと、1人で、こんなことをしてきて、

周りに、こうした話の出来る人は、いないしッ。

話を聞いてもらったり、視てもらったりすると、最低でも1万以上かかるし。

 

まったく興味のないことに、突然、興味を出し始めるって。

内側の自分が、そっちに行きたがっているという事ですね。

 

それにしても、今の時代って

凄いですよねぇ―ッ!!

色々な媒体(SNS)で、それも無料で、

ある意味、どんな情報も見られるッ!!

 

この、どんな情報も見られるのは、

良くない、情報も、入ってくるから

注意も、必要ッ!!

 

 

なので、

浮かれ過ぎないッ!!

落ち込み過ぎないッ!!

いつもどうりに、淡々とッ!!

普通に、生活するッ!!

 

結局は、

バランスが大事ッ!!

って事ですねッ!!

 

ここからは、タダの独り言ッ!!

 

いつか、

スーパー・サイヤ人

なってやるゥ~~~~~ッ!?

    (^▽^)/

 

ヤバッ!病気が、・・・・・ッ!!

    (;^_^A💦

 

では、では。発症中の【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_