♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

スッキリッ!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

昨日は、久しぶりの晴天。

だけど、流石に冬なので、寒い。

関東地方は、雪マークがッ!!

風邪などひかない様に、お過ごしくださいね。

    (⌒∇⌒)

 

さて、まだまだ寒いのですが、髪の毛がッ!!

耳にかぶってきて、気になってしょうがないッ!!

自分の中の自分(魂)も、嫌がっているような?

「そろそろ、床屋に行くかッ!!」という事で、出かけたのですが。

 

出かける前に、今日は、お店に行ったら、一番に切ってもらえると勝手に、決めて行ってみた。

この、勝手に決めるのって、

「そうなるッ!!」って決めるという事。

これって、未来を先取りすると言いますか、

「こういう事が、起きたッ!!」と、既に起きた事のように決めちゃう。

 

自分の未来を、自分で創り出すッ!!

引き寄せる。というか。

疑っちゃ、ダメですよォ~ッ!!

    (;^_^A💦

それを信じるッ!!

 

「自分を、信じるッ!!」という事でもある。

もちろん、その通りにならなくても、へこまないようにッ!!

何回も、やってみて、コツを掴んでいくというか。

このコツって、「疑わない事かな。」って思う。

 

これって、「魂の生き方をすること。」が前提にある気がする。

本当の自分は、何がしたいのか。

どういう、自分になりたいのか。

 

これは、魂の声を聞くことから、始まると思う。

 

小さいことからで、良いそうです。

今、水飲みたいとか、コーヒー飲みたいとか。

あれ、食べたいとか。

なんか、急に思いついた、直感、インスピレーションと言いますか。

本当の自分の声を聞いてあげる。

この声って、本当に小声なんですよねッ!!

 

これからの生き方って、こういう生き方に変わっていくんだと思う。

本当の、自分の声を聞いて生きていく。

自分と本当の自分が、一緒になって生きていくというか。

統合するというか、覚醒するというか。

    

で、

出かけたのですが、

いつも行っているお店を、車で通る時に覗いたら、混んでいる。

実は、カードリーディングを見ていて、

「いつもと、違う事をしてみる。」と聞いていた。

いつも、通らない道を通るとか、行ったことのない所に行ってみるとか。

 

「待つの、嫌だなッ!!」ということで、

あんまり、行かない1,000円カットのお店に行ってみた。

行く途中で「ここに、こんなお店が、あったんだぁ~!」と、新たな発見も。

 

そして、なんと、ちょうど先客が出てきて、誰もいない。

決めた通りに、なったぁ~~~ッ!!

ラッキィ~~~ッ!!

    (^▽^)/

そして、凄く短時間で終了した。

頭も、スッキリッ!!

    (^▽^)/

 

気分も、スッキリッ!!

    (^▽^)/

スッキリついでに、宝くじ売り場へ。

「へぇ~、一粒万倍日だったんだぁ~ッ!!」

 

なぜか、売り場のおばちゃんと世間話が始まる。

「寒いですねェ~?」

最初、何話したか覚えてない。

    (;^_^A💦

一言、二言、話して。

 

私「天気予報、雪マーク付いていますよねぇ~。」

おばちゃん「そうなのよォ~。雪なのよッ!寒いわよねぇ~。」

私「暖房、付いていないんですかぁ~?」

おばちゃん「付いているんだけど、ここの窓口の窓から、寒い風が入ってくるのよォ~。」

私「あァ~~~ッ!!」(納得の相槌)

おばちゃん「あらっ、こんな話、しちゃったわァ~。」

   (⌒∇⌒)ニコニコ

 

なんか、明るいおばちゃんで、こっちもニコニコッ!!

なんか、幸せぇ~~~ッ!!

楽しかったッ!!

相手の人を気遣って言葉を出すと、心を開いてくれるというか。

 

で、

今度は、コンビニへ。

そしたら、小さい男の子が、

何か、欲しいもの買ってもらったらしくて、

テンション、爆上げ状態ッ!!

 

そんな、無邪気な男の子を、微笑ましい眼差しで見ていたら、

そんな私を見ていた、店員さんが、

めっちゃくちゃッ!優しい接客をしてくれて。

(相手の人の感情って、なんとなく分かるじゃないですか!?)

私の心は、

メッチャ、幸せぇ~~~ッ!!

    (o^―^o)

メッチャ、上機嫌で、家に帰ってきましたとさッ!!

    (^▽^)/

 

なんというか、

「自分の出したものが、自分に返ってくる!!」

という事を、実体験した感じ。

 

本当に、良い波動を出すと、良い波動が帰ってくるッ!!

 

少し前に、書いていた状態は、それほど変化していないのだけど、

なぜか、幸福感がある。

更に、「きっと、大丈夫なんだろうなッ!!」

という、安心感が。

 

本当に、守られている気がする。

なんか、良い感じッ!!

    (^▽^)/

 

今日は、この辺で。

まァったねェ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_