♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

覚醒って、こういう事なんだろうなぁ―!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

超!!お久しぶりです。

   (;^_^A💦

まだ、生きてます。

   (;^_^A💦

 

何だかなぁ~、なことがいっぱいで、お休みしていました。

 

今日は、紹介したい動画です。

覚醒した方の、体験談みたいな感じ。

覚醒したら、こういう意識状態になるんだろうなぁ―という感じ。

 

You tube動画です。

チャンネル名は、「セオリツCH 【あなたのスピリットキーパーソン】」

www.youtube.com

 

「こう意識になれるんだぁ~」って、感じがしました。

   (o^―^o)ニコ

身の回りの、全ての物や、起きている物事全部が「愛」と感じられる日が来るのだろうか?

「愛」の中にいる。

「愛」そのものだった。

「愛」しかない。

 

今日は、これだけ。

   (;^_^A💦

 

では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで?読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_