♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

目覚めるって、なんじゃッ!?

  おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 

         子供心のままに

 楽しんで進んで行くッ!!(^▽^)/

 

 自分らしい自分を、表現していくッ!!

 

 これが、目覚めるって事なんじゃぁ~

                なぁ~いッ!?

 

 皆、小さい時って、目をキラキラ輝かせて、ルンルンで生きていたんじゃないかなぁ~?

 だけど、大きくなるにつれて、今の世の中で生きていくための術(すべ)を教えられてきた。

 

 もちろん、その中で、人としての生き方も教えてもらってきた。

 人としての生き方って、思いやりだとか、親切心とか、あと何だろ・・・?

 んン~? 人としての良い面を教えられてきた、というか。

 (語彙力無くて、すまぁーん。ニュアンスで汲み取ってくれ( ´゚д゚`)エ~ッ!!)

 

              (;^_^A💦

 

 その一方で、そういう生き方に反することも教えられてきた。

 この、ピラミッド社会で生きていくための術というか。

 ああしちゃいけない、こうしちゃいけない。男の子なんだから。女の子なんだから。

 諸々。年功序列的な。目上の人には・・・。

 

 目上の人って、なぁ~にぃ~ッ!?(⌒∇⌒)

 これ、よく感じている事なんだけど、

 一歩外に出て、そこらへん歩いてたら、タダの一個人でしかないと思うんですよねぇ~。

 それが、肩書とか、ちょっと年齢が上・下というだけで人を上に見たり、下に見たりするッ!!

 それって、おかしくなぁ~いッ!?

      間違ってるんじゃないかなぁ―ッ!?

 

 もちろん、相手の人に対する、感謝とか、尊敬する気持ちは大事ですよねぇ~。

 だから、【るんちゃん】は、買い物した後必ず「ありがとうございます。」って、店員さんに言うようにしています。

 だって、人って対等だからッ!!

 

 アッ!話が逸れてきてしまったッ!! (;^_^A💦

 

 目覚め・覚醒・アセンション・5次元・

                    土の時代から風の時代 ???

 今、地球規模自由解放運動が始まっているってことだと感じているっ!!(仰々しくなって、スマン。<(_ _)>

 この言葉が、一番しっくりくるというか、伝わりやすいかな?というか。

 

 こうした事に、まだ気が付いていない人もいるし、気付いている最中の人もいるし、既に気付いて先を走っている人もいる。

 何でもそうだけど、その道のプロに聞いた方が早いよね。

 

 で、ここ最近"推し活"してまぁ―すッ!!(⌒∇⌒)

 

 ココです。リンクは、下の画像をクリックしてください!!

 【るんちゃん】は、良いと思っているんですよねぇ―ッ!!(⌒∇⌒)

 後、2日ほどで申し込みが終わってしまうので、

 「何だろうっ!?」「なんか気になるなぁ―ッ!!」って、思ったらで良いので、見に行ってみてくださいッ!!

  academy.luana-gs.com

 

 何で、こんなに"推し活"してるかというと、

 【るんちゃん】としては、沢山の人が、自分らしく、優雅に生きていけると、良いなぁ―って思うのね。

 ただ、タイミングがあるので、無理はしなくていいと思います。

 でも、

ちょっとでも、見てみて欲しいなぁ―ッ!! 

      (o^―^o)ニコ

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_