♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

【強制終了】と【断捨離】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 

 

 最終手段である【強制終了】【断捨離】が同時に来たッ!!

 

 【るんちゃん】、まったく違う、新しい事やりたくて、仕事を辞めました。

 個人事業で、電気屋をしていたのですが、

 新しいこと始める時って、準備したり、上手く行くのかなぁ~?とかって、どうしても考えちゃいますよねぇ~。

 なので、頭で考えたら、最悪のことも考えるじゃないですかッ!?

 これが、普通の考え方ですよねェ~!!

 

 【るんちゃん】だって、色々言っているけれど、それなりに普通の考えも持っているんですよッ!?(;^_^A💦

 だから、今まで買ってきた電動工具類は、残していたんですよねぇ~。

 だって、不安はあるんだもォ~~~ンッ!!

       (⌒∇⌒)

    一応、人間なんだもォーんッ!?

 

 結局、手放せなかったんですよねぇ~。(;^_^A💦

 

 で、以前のブログ記事にも書いてますが、色々なピンチがやってきたぁ~。

 結局、手放すことになりましたぁ~ッ!!

 

 でもね、

 そのピンチって、どうも【るんちゃん】が気付く事があって起きているみたいなんですよねぇ~?

 起きていることは、必然だから起きているッ!!」

 ってやつねッ!!

 頭ではそんな経験したくないんだけどッ・・・!!

  ヽ(`Д´)ノ  プンプン (⌒∇⌒)

 

 という事は、

 このピンチって"プレゼント"なんだ!と、言えるッ!!

 自分が良い方向へ進めるように、そのピンチが起きてくれているという感じかなッ!?

 強制的に、起こされているって感じ。

 となると、そのピンチの悪役を演じている人に、感謝なんですね。

 

 この、良い・悪いって、この世的な考え方で決めていること。

 もっと、遠くから見たら、良いことも、悪いことも、本当は無いんですよね。

 ただ、その体験を深い所の自分が経験したいから起きている。

 こうした考え方って、なかなか理解してもらえないけれど、今は、かなり多くの人が分かり始めてきているって感じます。

 

 ここまで来たら、行くとこまで行ってみるかぁ―ッ!?

【るんちゃん】の魂は、何を計画してきたのだぁ―ッッッ!?

 えェーいッ!!半分やけくそだぁ―ッ!!(;^_^A💦

 絶対、 覚醒してやる ぞォ~ッ!!

             (^▽^)/

 

                                       

 

 ここで、またまた"推し活"です。 (;^_^A💦

 【るんちゃん】は1人で、こんな体験しているけれど、ここまでの体験って正直なところ「キツイッ!!」(かなり!!)

 仲間がいれば、もう少し早く出来るし、楽にできると思います。

 これからの時代の生き方と言いますか。

 そこが、

 "Luanaアカデミー" ⇦(こちら)academy.luana-gs.com

 

 2月4日(日)から6日(火)の3日間にわたって、Web上でのセミナーを開催されています。

 もちろん無料です。

 なのですが内容は、有料級の内容です。

         (o^―^o)ニコ

 

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_