♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

ここ数か月の変化!!

初めまして。(^▽^)/ 【るんちゃん】です!!

何でブログをはじめようと思ったのか、ここに至るまでの流れを書いていきます。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

         💛 自分を、愛してっ ❕❕ 💛

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

    言葉では解っていても、『 どういうこと❓ 』って、感じ❕❕

プロフィールにあるとおり、悶々と過ごしてきて、にっちもさっちも行かなくなっていた 時、『ああー、もう自分の頭で考えても、何もわからない』。

もう、頭で考えるのは止めよう❕❕』って、『もう、流れに任せて生きてみようっ❕❕』って、思って。

        ❕❕ 仕事、したくなぁ~~~いっ ❕❕ って

       ❕❕ 仕事、辞めちゃいましたぁ~~~っ ❕❕

           ❕❕ あり得なぁ~いっ ❕❕

取り敢えず 💛『やりたいことは何だろう?』💛 って。

 

『良く分からないから【誰かに頼っちゃおうっ❕❕】』って、思ってスピリチュアル・カウンセラーに会いに行きました。

その場で、『自分でハイアーセルフに繋がってごらん』『故人に繋がってごらん』って言われて、戸惑いながらも、やってみたら繋がれた感じが…。

 

(自分でも、ちょっとビックリ (@_@;) でした。)

その後の展開が、自分の中で ❕❕ あり得なぁ~いっ ❕❕ って展開。

今まで信じていなかったタロットリーディングを、Youtubeで見まくるように。

 

時間がある限り、見てました。そして、よく言われるのが

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    💛 答えは、自分の中にある ❕❕  自分を、信じる ❕❕ 💛

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

気になったときに、自分と繋がってみようと思うけど、良く分からない ❕

本当の私は何を感じてるんだろうっ?』 ❓❓❓

で、結局、またカードリーディングを見に行くという毎日。

)このことは、かなり私の中で、『助けてもらっているなぁ~❕』って、思います。

しばらく、この繰り返しをしていて、ある日

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    ★★★★★★ あっ❕ 自分を信じていなかった ❕❕ ★★★★★★

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

今、カードリーディング見るのを控えめにして、嫌いだった瞑想を5分間だけ始めてみました。

 

では、では。 【るんちゃん】でした。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。 _(._.)_