♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

ワクワクすること・楽しいことをする!!

 昨日は、仕事でした。

建築現場で、電気屋さんをしているんだけど、『もう辞める❕』って決めてから久しぶりに応援に行ってきた。

 

 そこで気が付いたんだけど、『なんか、面白くない❕❕』って。

 

 ちょっと、この感じ方の変化に、自分でもビックリでした。

 これって、本当の自分で進んで行こうって決めたから?

 『あれっ?魂で生きるって、こういうことなのかな?』って。

 

 実際、仕事を辞めるって、勇気がいるよねぇ。

 私も、悩んだんだよねぇ。こんなことしても良いのかな?生活していけるのかな?

でも、何かを決めなければ、何も始まらないし・・・。

 

 今は、『よく、そんなことを決断したな!!』って、思ってます。

 更には、『よくやった!偉いっ!』って、感じ。

 

 実際のところ、『 どうにか、なる ❕❕ 』 んだよねぇ―。

どうにかなってなかったら、今ここに居ないもんなぁ―。

 

 何が起きるのか分からないけど、やってみよ!

『 失敗しても、いいじゃんっ❕❕ 』『どうにか、なるっしょ❕❕』

 

自分が、ワクワクすること、楽しいと思うことをするのって意外と大事なことなのかも?

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。_(._.)_