♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

魂が喜ぶこと!!

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 お久しぶりです。さぼりィーマンです。 (;^_^A💦 

 

        魂が喜ぶこと!!

 ・家の掃除。

 ・断捨離。

 ・お風呂に入る。

 ・食べたいもの食べる。(食べてあげる。)

    食べ過ぎないでねッ!!

    (アイスクリームを食べるでもOK!!)

    (今日は、高級レストランに行っちゃおうかなぁッ!!でもOK!!)

    自分が本当に『食べたいッ!』って思ったもの。

    私、体に悪いと控えていた、甘ぁ~い飲み物、飲んでます。(^▽^)/

    だって、飲みたいときあるんだもんッ!!

 ・楽しいと思うことをする。

    これは、ワクワクにつながりますね。

    子供のように。 

    人目なんか気にしないでッ!

 あと、

 ・心の掃除。

    1:自分の感情に向き合う。

    2:その感情があることを認める。        

     (こんなに怒っていたんだ。こんなに悲しかったんだ。

      あの人に嫉妬していたんだ。羨ましいって思ってた。)

     【その感情を持っている自分て「ダメなんだ!」と思うのではなく、

     (持っていて当然だから)素直に認める。受け入れる。】

    3:その感情を、捨てる。

    「もう、その感情は自分には必要ありません。その感情を体験したこと       

     に、ありがとうございましたぁ~!!」という感謝をして手放す。

 

  そうすることで、もう現実で、そういう事が起きてこなくなるそうです。

  それでも、同じようなことが起きても良いんです。

  また同じように、やってみれば。

 

       きっと、良くなるっ!!

 

        って、信じてみようっ!!(⌒∇⌒)

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_