♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

人生2回目?のような・・・?         (お試しかぁ~~~ッ!?) 202見るしッ!!

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 言い訳を。色々ありまして…。 (;^_^A💦

 

 現状に至るまでの自分;(感情面から)

 もう一度「こっちの道に、進んでみたいッ!」って、以前やっていたことを形を変えて2度目の挑戦中!!

 それやるには、今の現状を変えなくては。

 って、やっていた仕事辞めました。次の仕事(2千万弱の仕事)も断りました。

 嫌らしく思ったら、ゴメンね。でも、お金は必要だからねェ~。やりたい事に、それ以上の価値があると思ったのでねェ~…。

 

 以前にも書いたかもしれないけれど、頭で色々考えても何も進んで行かない。

 この時期、本当にどん底って感じ。もう、「魂ごと〇してくれェ~ッ!!」ていう気持ちだったから。生きてる意味ないって!!

 今、考えてみると、ヤバい!!よねー。何回か、そう思っていたんですよね。

 

 で、「もういいやッ!!」って。もう、全部諦めの境地というか…。

 「お任せで生きようッ!!」って。

 そんな気持ちで、すがる様な気持ちで行ったスピリチュアルカウンセラーに出会ってから変化が。

 以前は自分の心の気持ちなんか分からなかったんだけれど。(分からないフリをしていたのかもしれないけれど。)その人に、カウンセリングのお願いをしてから、なんかモヤっと自分の心の気持ちが分かってきたような…。

 

 「エッ!!どうしたッ、俺ッ!?」って、感じでした。

 その頃から、今まで全く興味のなかったタロット・オラクルのカードリーディングを見るようになっていきました。本当に時間があれば、見まくっていました。(@_@;)

 そのお陰?で、今までの自分の内側にため込んできていた感情の手放しが始まりました。これでもかってくらい。

 もう終わっただろうと思っても、まだまだみたい。自分の心の奥深くに仕舞い込んで見ないようにしてきた感情。

 未だに、まだ有るみたい。潜在意識やらインナー・チャイルドやら。

 結構、感情を満たしてあげられるように、声を聞いてあげている気がするんだけど・・・。

 

 「もう、気付いた時に癒していこうッ!」って思ってます。

 「気楽にやっていこうッ!」って。

 こんなにも自分の感情を無視して生きてきたのかと思います。 

 でも、我慢してついてきてくれた自分の心(魂)に、【ごめんなさい】【許してね】【今まで、ありがとう】【愛してるよォー】って、心からやってあげてます。

 これ、「ホ・オポノポノ」ねッ!!

 

 経済面

 これが問題なんですよねェ~!!どうしたって、お金は必要ですからねェ~ッ!!

 んン~~~ッ!執着が・・・。

 実は、既に入ってきていてもおかしくないそうなんです。【向こうの世界の話で】

 なんと、自分の潜在意識が受け取り拒否しているんだそうで…???

 

 現状では、仕事ばっかりしてきて、自分の仕事以外の感情なんて知らんぷりでやってきたので、それなりにはあったのですが・・・。

 まだ、仕事辞めようなんて思ってもいなかったので、クルマに結構かけて購入。

 で、税金払って。

 

 家の中がゴチャゴチャで嫌って。スッキリとさせたくなって、物が見えないような家具を買って。ちょっとしゃれた感のある家具買ってみたり。

 そうこうしてるうちに、15・6年介護施設にいた伯母の葬儀代・お寺のこと・相続なんか発生しちゃって。

 仕事してないから当然、見る見るうちに減っていきますよねぇ~。

 

 そんな中で。自分の声が突然!!

 「バイクの免許、取りに行きたい」って!?

 それも、

 「明日、申し込みに行ってよねッ!!」って。

 で、私、

 「まだ、どうにかなりそうだから、行くしかないよねぇ~」って。

 

 普通、こんな時に行かないでしょッ!!

 それも、可なりハッキリと言われた感じがするし。

 何時も、そんなにデッカイ声で言ってなかったのにッ!!(自分なんだけど…。)

 という訳で、

 今、2回目となる普通自動二輪を取りに教習所に通っております。(;^_^A💦

 まぁ~、楽しいんですけれど・・・。(⌒∇⌒)

 1回目は、予約システムでおかしくなって、更に仕事が大忙しになって行っていられなくなってしまって。

 もう本当に、お試しされているみたい。

 「本当に、信じることが、出来ていますか?」って。

 「執着を、手放せていますか?」って。

 

 ”ない”という事にフォーカス・目を向けるんじゃなくて、ちゃんと生活できていること(必要な物を買えたり、ご飯食べられたり、体が丈夫だったり、ちょっと楽しいと思えること出来ていたりすること)に、感謝をすることで現実は変えていけるんだったぁ~・・・!!

 

 「そろそろ、やばくなり始めそうなんだけどなぁ~」って、ちょっと焦りの気持ちが出てきたら、エンジェルナンバー(ミラーナンバー)の202を時計で見るという。

 202の意味; 

 「自分の信念を、信じましょう。」

 「焦る必要はありません。すべてうまくいっています。」

 (結果を早く求めすぎているのではないですか?ただ、焦っているあなたでも本当はうまくいっているのです。)

 という事だそうです。

 

 ここまで来たら、もう、

  最後まで信じ切ってみせますよォ~~~ッ!!

 って、感じでございます。

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。_(._.)_

 皆さんが幸せでありますように。

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/