♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

【 無償の愛!! 】って?

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

  「愛?」って?  「無償の愛?」って何だろう?

 

 『愛』って、なんだろうね?

 「受け入れてあげる」って事かな?文字だけじゃ伝わらないよね。

         『 感じてっ!! 』

 自分を受け容れてあげて、他の人も受け入れてあげて、

 

       自分を受け容れてあげてからっ!!

 

 よく【無条件の愛】【無償の愛】【見返りを求めない愛】って聞くけれど・・・。

 

 ふと思ったんだけど、

 自分の家で飼っているペットに対して、「今からをあげるから、その前に何か頂戴!」って言う人いないよねっ。

 ワンちゃんでも、ネコちゃんでも、ウサギさんでも、ハムスターのハムちゃんにも、何も求めず愛情いっぱい、あげられるよねっ。

     『そのまんまで、良いんだよねっ!!』

 ありのままの自分。今のままの自分。で、良いんだよねっ。

 愛するって言うと、他の人に対してって思うけど、一番大事なのは、自分のことを愛してあげることだよねッ!!

  ありのままの自分を、今のままの自分を、                              

                       愛してあげるっ!!

 そう言うと、「自分なんか・・・。」「どうせ・・・だから」って、

思ってなぁ~い?「こんな自分、嫌い」って。

 私も以前は自分のこと「大嫌いっ!」だったんだよね。

 

 自分のこと、愛せるようになって、自分の中が愛でいっぱいになって、愛で満たされたら、他の人のことも愛せるようになるよねっ。

 自分の中に愛しかなかったら、他の人も愛してあげられるよねっ。

 

 これ、世界規模に意識を広げたら、戦争ってなくなるよねっ。宗教による考え方の違いがあっても、他の人の考え方を受け容れられるようになるよねっ。

 

 自分の中にある、自分の嫌なところも認めてあげられるよねっ。

 『自分のこと、イヤッ!!嫌いっ!!』って感情が、

        今はあっても良いじゃんっ!!

 【そういう感情がある。という状態】を認めて、受け入れてあげてっ!

 

   そういう自分を、愛してあげて良いんだよっ!!

 

   自分を、愛で満たしてあげて良いんだよっ!!            

 

  いっぱい、溢れてくるまでっ!!

   

   それからで、いいんだよっ!!

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_

 

 

 

   突然、"どうしたっ!?"俺ッ?