♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

息抜きッ!!(サボり( ^ω^)・・・)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日は、息抜きッ!!ってことで、何思ったのか知らんけど・・・?

 

 "海ほたる" まで、行ってきました。

 

 これだけですッ!!  汗 (-_-;) 💦 

 

 

 

 5Fの、【展望デッキ】で、パシャリっ!

 天気良かったんだけど、残念ながら"富士山"は見えませんでした。

 スカイツリー見えたんだけど、流石に霞んでいました。

 

 帰りの駐車場で、もう1枚。

        「 んーッ! アングルが・・・! 」 

             ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで見ていただき、ありがとうございます。 _(._.)_