♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

ホントッ!焦ると良いことないよねぇ―!!              (くだらない事ですが…)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 「何かやっと自分のこと、好きになれてきているなぁ―!!」って思います。

 なんとなく。

 

 ま、それは良いんだけど、

 本当にッ!

     「焦ると良いことない!!」   

        よねぇッ―!!

 大した事ではないんだけど、

 今日、2度寝して起きたら、もう9:30分に。 (@_@;)

 「あぁ~~~ッ!!ゴミ出ししてないッ!」って思って、「もう行っちゃったかなぁ―?」って、(わずかな望みをもって???)慌ててゴミ出しに行ったのね。

 まあ、間に合ったから良かったんだけど・・・。

 

 戻ってきて、暫らくしてから、

 【捨てようと思っていた、ゴミがぁ~・・・!!】

                  残っているでは、あーりませんかッ!!!

 

 暫らくしてから、「もう、何やってんだよォー」って気持ちが・・・。

これって、自分の声じゃぁーんッ!!(当たりまえかッ!)

「ゴメェ~~~ンッ!!」って、素直に自分に謝っときました。m(_ _"m)

 

   焦らずっ!!

   進んで行こぉ~~~うッ!!  \(^▽^)/

 

 って事でした。(⌒∇⌒)

 

 

 話変わるけど、Face book って、

       何であんなに友達申請が来るのだッ???

 オジサン、

    「モテ期が来たのかあッ~~~ッ!?」

                   って、勘違いするぞッ!!

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_