♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

今のあなたが、最善のあなたッ!!

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 私たちって、「何かが足りてない!」って思って生きてるんだろうね。

 お金が足りてないとか。あの人は綺麗だけど、自分は・・・とか。スタイル良くていいなぁ~とか。ああいう生き方が出来て、いいなぁ~とか。才能ないしなぁ~とか。

 不足しているところばっかり見ちゃっているんだよねッ!! (;^_^A💦

 

 ただ、それが見えてるってことは、そういう自分になれるってことでもあるんだよねぇ~。 (o^―^o)

 外に見えてる事って、自分を映し出している鏡でもあるからッ!!

 そういう可能性を秘めているって事なんだよねェ~。

 その可能性を潰しちゃっているのって、実は自分なんだよねェ~。

 

「そんなこと言われてもねェ~ッ!」

      って思ったでしょッ!? (@ ̄□ ̄@;)

 

 まず、あの人みたいになる必要はないよねェ~。

 あなたは、あなたのままの自分で良いんだよねェ~。

 

 あなたが自分でいることで、あなたはすごく輝いてくるんだよねェ~!!

 何気に、輝いている人って、そういう感じじゃあなぁ~い!?

 自分らしく、ありのままで生きてるんだよねぇ~。

 

 それには、まず自分のことを認めてあげるってことが大事なんだよねェ~。

 「自分なんてッ・・・!!」って、思っていても良いんですよ。

 ただ、そのままの自分を「それで良いんだよォ~!」って、認めてあげる!!

 

 人・友達・可愛いペットに対して思いやり持って接してあげられるでしょッ!!

 それを自分にもしてあげるってことッ!!

 心の中から、自分に「大好きだよぉ~ッ」「愛してるよぉ~ッ」って!!

 

どんな自分でもいいから、とにかくやってあげてッ💕

 自分の良い所も、悪い所・嫌いな所も全部含めて。

 そこで、自分のこと批判しなくていいんだよねッ。ジャッジしないでッ。

 最初は、そういう風に思えなくても、やっていくうちに気持ちが軽くなってくると思います。

 

 無理だったら、自分に「ありがとう」でも良いと思います。

 朝、早く起きられて「ありがとう」。今日一日生きていることに「ありがとう」。

 どんな些細な事でも良いので「ありがとう」って。

 

 やっていくうちに、少しでも自分のことが好きになれたら、大きい進歩だと思うんですよね。

 

 なんせ、今までの生き方って、自分のことは放っておいてでも人に優しくしてあげなきゃ良くない人みたいな感じだもんね。

 そうしていないと、自分が悪い人みたいな風潮っていうか。 

 

 逆なんだよねッ!!

 自分のこと好きじゃないのに、人のこと好きになれって無理じゃん。 

 自分に優しく出来ていないのに、人に優しく出来ないよねぇ~。 

 まずは、自分からッ!! 

 

 その感覚が自分の中に定着?してきたら、ちょっと明るくなれるんじゃない。

 だって、自分のこと好きなんだもォーんッ!! (⌒∇⌒)

 

 

 同じことを何回も書いているような…。

 このことが根底にあることが大事なんでしょうねッ!!

 実は、何回も繰り返している【るんちゃん】でした。(;^_^A💦

 ということで、失礼します。

 

 追記:

 土の時代から風の時代に変わったって言われますけれど。

 本当に時代だよねぇ~って感じ。

 前は、いっぱい無理して根性でやっていくのが当たり前のような感じだったのに。

 今って、無理しないで心の赴くままに好きなことをやった方が良いよって言うんだもん。努力は必要なんだろうけど・・・。

 ある意味、価値観180度変わるよねぇ―ッ。

 面白い時代だわあ~ッ!!

「これで、いいのだぁ~ッ!!」♪ 

 (バカボンのパパ風にッ!!)

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_