♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

地球という、アドベンチャーワールド

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 みんなで、ワイワイっ!笑顔いっぱいっ!の

     楽しい地球になると、良いなぁっ―!!

 

 今、ここに居るってことは、地球っていうアドベンチャー・ワールドに遊びに来たんだよね。

    キョトンっ!  (꒪ȏ꒪) エッ ???

 

 でも、忘れちゃってるから、今が苦しくて大変に感じる。

 自分も、そう思っていたんだけど・・・!!

 どこかのアドベンチャー・ワールドに行くとき(仕事でも、学校でも、遊びに行く所でも)1日単位・2日単位・若しくはもうちょっと長い単位で、行きますよね。

 

 生まれてきたってことは、一生という単位で、地球に降りてきているってこと。

 それも、自分が『 行きたいっ! 』って、決めて!!

 

 苦労するために生まれてきたんじゃないし、悲しむために生まれてきたんじゃないし。

 地球を楽しむために、生まれてきている。

 「地球で、魂を磨きたいっ!」って、生まれてきたんだよね。

 

 『何言ってんの?馬っ鹿じゃないのっ!!』『今の、この現状で、よくそんなこと言ってられるよなぁ~!!』

 オコッ・オコッ!! ヽ(`Д´)ノ プンプンッ!!  😠

 

 もっともな話だよね。たぶん以前は自分も、そう思っていた。

 でも実際、その現実って自分で作り出している!!

 良いことも。悪いと感じることも。体験してみたいから。

 そういう感情すら、味わって・感じてみたいから。

 

 偉そうに言ってるけれど、本当は、まだ良く分かっていない。

    でも、『それで、良いんじゃないっ!?』

『きっと、そうかもしれないなぁ~っ!?』って感じで。

 

 でも、その最中にいる時って、そんなこと考える余裕すらないもんね。

       『でも、良いじゃんっ!!』

 『「ああ、今、悲しんでいる」って感じてる!』

 『「ああ、今苦しんでる!」「メッチャ、イライラしている!」って感じてる!』

       『それで、良いじゃんっ!!』

 

 恋愛して、悲しいことあったら、思いっきり泣けばいいじゃんッ❕

 何かにイライラしたら、怒っても良いじゃんッ❕

 楽しいことがあったら、思いっきり笑えばいいじゃんッ❕

 

 それでも、どうしようもなかったら、

『どうにか、なるさッ!』って、思えばいいじゃんッ❕

 

 自分のこと批判しないでっ!!

『こんな自分、ダメっ!』って思わなくて良いッ!!

 

 『今の自分で、何が悪いっ!!』って感じで!

 

 ただ、『ワガママはダメっ!!』  

  『我が、ままでッ!!』

 

 

では、では。

「こんなこと書いて大丈夫?」って。

       ちょっとビビリッ❕ な 【るんちゃん】でした。(^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_