♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

物事の見方を変える❓ "0"って、宇宙!!    (錯綜したか?)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 いやぁ~、お久しぶりです!! (;^_^A 💦

 自分に向き合うって、「こんなに大変なのかぁ―っ」て感じです!!(o^―^o)

 ここまで、深く見るのは、サポートないと「無理ッ!!」って、感じでした。

 ちょっと、「迷子の迷子の、僕!」って感じ。

 気になったら、最後まで読んでください。m(_ _"m)

 

 自分が他人で、他人は自分。

 自分の出した物事・感情が、自分に還ってくる。

 水も水蒸気になって、雨になって、川や海に流れて、また戻ってくる。

 ♬川の流れのよ~にぃ~・・・♬

 

 お金も使うことで、自分に還ってくる。

 ただ、お金の心配しちゃうってことは、そこにお金に対する執着があるって事なんですよね。でも、実際のところ執着しちゃうよねぇ~。

 こうして言葉にして書くだけだと、実際は良く分かっていない事ってあるんですよね。【るんちゃん】もそうだったから!!今すぐ手放せなくても良いと思うんですよね。

 

 愛情も、循環させてあげると自分に何倍にもなって還ってくると思います。

  

 本題は、ここからかも?

 

 そんなこと考え中に'フト'思ったことが・・・。 

 物事には、良いことと悪い事がある。

 これも、裏を返せば逆になることもある。

 (人の良い面が悪い所で、悪い面が良い面だったり…。)

 これって、陰と陽の関係で、両方あって初めてバランスが取れるみたい。

 

 陰と陽のバランスが取れるってことは、プラス・マイナスが"0"になるってことですよねぇ。

 天秤もバランスが取れていると、左右の均衡は"0"ですよね。

 これって、"0"磁場と関係あるんじゃねっ???って!!

 "0"磁場のエネルギーって、凄いんですよねッ?

 

 あんまり、いい加減なこと言えないので、調べます。

 "0"磁場:

引用元:ゼロ磁場とは?効果は?日本のゼロ磁場スポットまとめ - 神社・パワースポットJP (power-spot.jp)

「ゼロ磁場」とは、この磁力が地表の近くでぶつかり合い、お互いのパワーがせめぎあっている場所のことをいいます。

世界中の多くのパワースポットはこの「ゼロ磁場」に存在しているものが多く、ゼロ磁場へ行くとさまざまな変化を体感したという人が大勢います。

ゼロ磁場は「気場」とも呼ばれ、東洋医学の「経穴(ツボ)」が「気」の出入り口であるのと同じように、地球にも「気」の出入り口があり、その場所がゼロ磁場であるとされています。

 「 統合する。」って言うのは、この"0"になる

                  という事じゃないかなぁ~?

 

 で、"0"の視点から起こっていることを見ていくことが、俯瞰して観る!という事ではないのかなって!?

 良いこと、悪いことって、自分の感情が判断・ジャッジしていることで、判断・ジャッジしないで見ていくことが俯瞰してみるという事では。

 自分のことも、他人に対しても、判断・批判・ジャッジせずに見られるようになることが必要!?

  

 結局、自分の中の良い所も、悪い所も持っていて良いんだよねッ!!

 自分に【それで、良いんだよっ!】って、

       認めてあげるっ!!許してあげるっ!!

 自分をジャッジして、

       自分を傷つけることを止めてッ!!

 

 伝わったかなぁ~???

 あんまり、考え過ぎちゃうと、頭ゴチャゴチャになるから、そういう時は途中で止めることも必要だと思いますっ!!

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、有り難うございます。 _(._.)_