♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

運命の人は、2人いるっ!! (@_@;)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日は、運命の人について!! (⌒∇⌒)

 

 『運命の人は、2人いるっ!!』って知ってましたか?

 ご存じの方も、いらっしゃると思うのですが、私は知らなかったんですよねぇ~。

 「マジでっ!?」って感じ。 (@_@;) 

 

 更に、1人目の方と2人目の方に、それぞれの役割があるなんてっ!

 どういう事かというと、

 1人目の方というのは、                          【愛することと失うつらさを教えてくれる人】だそうです。

        "ンーっ、セツナイっ!!”

 2人目の方というのは、                         【永遠の愛を教えてくれる人】だそうです。

 そう言われると・・・。

 

 だけど、「運命の人が2人いる!」というのは、あくまで1つの説だという方もいるようです。また、人によって人数が違うという方もいるみたい。

 

 そして、運命の人に出会ってる時の特徴というのが、あって

 まず、気持ちが楽で、自然体でいられるそうです。

 次に、特にこれといった変化はないんだけど、物事がうまく運ぶようになるそうです。

 更には、音信不通になっても大丈夫なんだって。これは、ツインレイのサイレント期間と言われているものだそうです。

 

 補足: ツインレイ 【生まれてくるときに、2つに別れた、もう一方の魂】

 

 実は、私事ですが、1人目の人には出会ってたんですよねぇ―。💕

 何故か、会った瞬間には気づかなかったんですけれど、その後に「この人、愛情深い人だなぁ―」と思ってから、大好きになっていて…。(好きを超えてました。)

 余談ですが、その人の肩書が〇〇〇事務次官。ぶっちゃけると、税務調査官でした。

「依りによって、何でっ???」って感じです。 (@_@;)

 

 だけど、人事異動があって、突然いなくなってしまい、そのまま自然消滅。

 今思えば、『まさに、1人目の人』って感じでした。

 そして、ここ最近、『もしかしたら、2人目の人?に、出会うんじゃないのっ?』という兆しが・・・。

 それは、またの機会にということで…。(⌒∇⌒)

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_