♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

変な夢を見たッ!!(@_@;)               (良いも、悪いもない。)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 聞いて、聞いてッ!!(o^―^o)ニコ

 

 なんか、変な夢見たんだけど。

 

 場所は、繁華街にある暗い倉庫。

 なぜか、そこに元請けの社長と、見るからに如何わしそうな、おっさんの3人。

 その倉庫っていうのが、僕の知り合いの職人さんが借りている倉庫。

 そして、何故か僕がその倉庫を1200万円で買うという展開。

 

 何だか、その場の雰囲気が、買わなくちゃいけないって感じ。

 「怪しいッ!」って、思いながらも買う事に。

 

 そして、帰ってきたのが、"アジト"と言えるような感じの場所。

 突然、10人くらいの色んな人が集まってきて、その倉庫で"〇人事件"があったという事が判明する。(@ ̄□ ̄@;)!!

 僕は、無言で、元請けの社長の顔を見て"大丈夫?"って。

 元請けの社長は"大丈夫!!"って、感じで頷く。

 

 ここで、目覚まし代わりにセットしていた、TVの声で起きた。

 

 ちょうど、〇人事件のニュースをやっていましたッ!! (;^_^A💦

 

 

 夢を見たら、すぐノートに書くと良い!みたいな事を言っていたのを思い出して書いたのだが、この夢って、何だったんだろう?

 今もって、良く分からないのだけど、良いんだか?悪いんだか?

 

 って、考えていたときに、

 「物事に良いも悪いもないんだ。」って、言っていたなぁ~。

 その事はただ起きているだけで、それを良い事・悪い事と自分がジャッジして(決めつけているだけ)いるだけ。

 これ、今のところ自分の意識では理解できるようになってきた。

 

 なんと言えばいいか。

 自分が経験したくて、体験したいから、そういう事が起きているだけだと言われています。

 その時の感情を味わいたいから?

 ただ、そのことを経験してみたかったから?

 もしくは、カルマの清算

 

 人生の主人公が自分で、色々と体験したいことを自分が創造しているだけ。

 結局、自分のしたい体験を自分が創り出しているっていうか。

 エキストラを自分の周りの人が演じていてくれているだけ。

 

 そして、その創造している人生で、自分がマイナスなことにフォーカスしているからマイナスな現実が創造されていて、これをプラスなことにフォーカスすれば、プラスな現実を創造することが出来るだけ。

 今、こう書いていて、「アレッ!!引き寄せの法則に似てないッ?」って、思ってしまった。

 

 近い所で言えば、お金かな。

 「お金が、ないない!」って、言ってる、思ってしまっているから、「お金が、ない!」という現実が生まれる。 

 それでも、本当はちゃんと生きていけるだけのご飯食べられているし、履いていく靴もあるし。

 本当は、既にあるんだよね。既に持っていると言うか。

 

 そう考えたら、感謝が生まれてくる。 

 普通に歩くことが出来る足がある。普通に口からご飯食べて、味わうことが出来る。

 この、普通に出来ている事って、「本当はすごく恵まれていたんだッ!!」って。

 

 こうした事が、自分の中に"ストンッ!!"と落ちてきたとき、実感できた時、初めて"腑に落ちる"んでしょうね。

 その時初めて、心の深い所で感謝できるんだと思います。

 

 そうそう。プラスとマイナスって、両方ないとダメなんだって。

 結局、バランスなのかな?

 プラスとマイナスが両方あることで、天秤が傾かなくなる。0【ゼロ】になる。

 陰と陽が吊り合う。

 

 数字の【ゼロ】って、確か特別な数字だって、どこかで聞いた事があったわッ。

 【ゼロ】地場とかねぇ~。

 あんまり考えると、収集つかなくなるので、止ぁーめよっとッ。(⌒∇⌒)

 

 こんなこと、意識的に言っているけれど、まだ府に落とせていない、精神年齢3歳の【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 

 

 では、では。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 【るんちゃん】でした。(^▽^)/