♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

静かなる大喧嘩っ!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。 (^▽^)/

 

 

 能登半島地震の災害にあわれた方々が、一日も早く、今までの生活が取り戻せますよう、お祈りいたします。

 

 

 そして、

 私のブログ見つけて頂いた方。グループに参加して頂いてる皆さん。

 ありがとうございますッ!!💕(o^―^o)

 

 暫らくぶりに見に行ったら、「アレッ、なんか増えてるゥ~~~ッ!!」

 めっちゃ、嬉しいィ~~~!!(⌒∇⌒)

 本当にありがとうございます。

 更新頻度、めっちゃくちゃ少ないのですが・・・(;^_^A💦、今後ともよろしくお願いします。_(._.)_

 

 

これ、家の90cmほったらかし水槽です。 (;^_^A💦

これでも、稚魚が4,50匹も生まれましたぁ~ッ!!

 

 

 

 さて、ちょっと今日は、ダークかもしれない。

 書こうか、どうしようか悩んだんだけど、結局書いちゃった。(@_@;)

 

 ここ最近、上がったり落ち込んだりの感情の起伏が激しすぎて、疲れ切ってしまった。

  仕事をしなくなって、もう1年近くになるのだけれど、表の意識では「そろそろ、ちゃんと働いた方が良いんじゃなぁ~い!?」という焦っている自分がいるのだけれど、もう一人(内側の自分・魂)の意識では、「戻っちゃったらダメだよなぁ~。」って感じている自分がいる。

 なぜか、根拠のない安心感があるんですよねー!?

 

 「信じて、待ってくれエーッ!」( ´゚д゚`)って、言葉を信じている自分と、本当に大丈夫なのかと疑う自分。

 そして、

 『もう止めてやるっ!!』

 『2度と、愛だの光だのスピリチュアルなんてやらないからなっ!!』って、もう一人の自分に言って大喧嘩しまくってました。 (;^_^A💦

 (今は、普通くらいまでは戻っている?ので。)

 

 更に悪化して、究極のどん底まで落ちて。

 「もう、すべて辞めてしまおうかなぁ―!?」というところまで。

 お試し期間ってものがあるみたいだが、こんなに苦しいのかっ!?てくらい。

 きっと、素直に受け入れればいいのだろうけれど・・・!?

 

 で、そこまで落ちて、ふと気づいたのですが、

 どん底まで落ちた時って、「こういう感じになるんだ。」って気付かされた感じがしたんですよね。

 そこまで行って、自分が感じないと、そういう人の気持ちって分からないから体験させられたのかなぁー!?って。

 

 そんな時、「あッ!車のバッテリーが上がっちゃうから、買い物に行こぉー」って思ったのね。

 

 外に出て、日差しを浴びて、空気を吸うってすごいんだねェ~ッ!!

 エネルギーをくれるんだなぁ~ッって。

 ちょっと、明るくなれた感じがしたんですよねぇ~。

 感謝ですッ!!(⌒∇⌒)

  

 数日前に、銀行に行ったときは、何故か一番奥にいる女性の行員さんと、数回目が合うんですよねぇ~???なんか、気になるんですよねぇ~。

 何か感じてくれたのかなぁ~?明るく笑顔で対応してくれたんですよねぇ~。

 その時、「あッ!今この人に、助けてもらっているなぁ―」って、感じがしたんですよねェ~。

 感謝ですッ!!(⌒∇⌒)

 

 当たり前に生きていると、「生きていることが凄いことなんだ!!」って思えない。

 自分が普通に出来ている事って、凄いなんて思わないですよねぇ~。

 でも、周りの人から見たら、それって凄いことに見えているんですよねぇ~。

 もっと、自分って凄いんだって思って良いんですよねぇ~。(o^―^o)

 これって傲慢になるのではなくて、自分を認める・受け容れるって事かな。

 

 

 最後に、覚醒する、自分と統合するには

 とにかく、自分を愛してあげることかな?

 嫌いな自分・好きな自分。自分を批判しないで全部を受け容れてあげる。

 

 あとは、今まで傷ついてきたインナーチャイルドを癒してあげること。

  

 だんだん、自分の中の声が聞こえるようになって、会話出来るようになってきます。

             (^▽^)/

 

 (私、只今、ガン無視中! ヤバッ!!)(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 なんか、まとまらずにダラダラと書いてしまいました。 (;^_^A💦

 

 

 では。では。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 【るんちゃん】でした。(^▽^)/