♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

このブログを始めたきっかけ!!(第1部)            愛と修行

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 

 数日前まで、あんなに落ちていたのに、今は、なぜか落ち着いている???

 

 それで今日は、何で、このブログ始めたのか!?について。【第一部】

 書いていたら、長くなり過ぎてしまった。(;^_^A💦

 

 それは、

 愛を伝えていきたかったからぁ~。(o^―^o)

        無償の愛ッ!!!

 

 その前に、何で「愛」だの「無償の愛」だの、言うようになったのか。

 

 

 昔ぁーし昔、ある所に、人生が何も楽しくなくて、鬱々と生きている青年がおりましたとさ。(笑)

 どうにかして、自分を変えたい。

 

 (今では、自分の成長はあっても、自分を変えようとしなくて良いんだと思います。まずは、その自分を認めて、受け入れることが必要なんだと感じています。)

 

 そんな時、あるコミュニティーに出会いましたとさ。(笑)

 

 そのコミュニティーというのは、ズバリ【オーラ療法】というもの。

 あるあるの事なのですが、賛否両論あるけれど、なんか気になったんですよねぇ~。

 自分の体を使ってエネルギーを通して、整体という形で相手の方(魂)を治療するという感じ。(その当時は、何してるのか分からなかったけど。)(;^_^A💦

 もちろん自分がやるのではなくて、自分の体を使ってもらうという感じ。

 

 1回目に行ったとき、なんだか訳わからない。「これは、何なのだッ???」って感じ。

 ところが、帰り際に言われた一言が、

     「魂が、喜んでいるよっ!!」

 「そうなんだぁ~。魂が喜んでいるなら、通ってみようかなぁ~!?」って。

 

 1年半くらい通って、整体の資格(ホリスティック医学協会ってやつね)も取ったけれど、結局、諦めて辞めてしまったのね。

 (まあ、自分を一切変えなかったから、しょうがないけれど・・・。)

 で、ここに通っていたある日、ふわっと温かいものに包み込まれる感じがあったんですね。

 

 そして、直感的に、心の深い所で、

「救われたぁ~っ!!」「許されたぁ~っ!!」って、感じがしました。

 家に帰ってから、そのことを考えている時に

 これが【無償の愛なんだッ!!】って感じた。

 そう思った瞬間、何故か自然と涙がぽろぽろ

 

 でッ、「これ、伝えたいッ!!」って思った。

 

 これが、20年も前に起きたこと。

 だけど、見えない物って伝わらない。

 まして、これを伝える言葉がないんですよねー。

 まっ、辞めちゃったから、それはそれで良いんだけど、どんな人も、

 本当の自分(魂)の本質って【愛】なんだろうなって思う。

 

 それまでにも色んな事をやったけれど。

 スーパー・セミナー・ジャパンを主宰している人に会いに東京から京都まで、仕事を終えて夜出発して、翌朝京都に着いて、会って弾丸でそのまま帰ってきてとか。

 その方に紹介していただいた、2・3年後を映像で見られるという樹萠先生という方に視てもらったり。

 

 VOICEのセミナーに行ってみた時は、8次元の存在とのチャネリングだったのですが、なんかお昼休みに「あの人、ご飯たべたのかなぁ~?」って、気になったんですよね。

 その時言われたのが、「あなたは、北海道のお寺?で僧侶だった時があって、ご飯係をしていたんですよ。」と言われた。

 その時は「へぇ~ッ!!」って思っていたのだけど、家に帰ってきてから「あぁー、そういう事だったんだぁ~」って。

 私、すぐに気づかないんですよねー。

 だいたい家に帰ってから気が付く。(;^_^A💦

 

 

 この時感じたのが、その人の一言一言に【無償の愛】があるっていう感じ。

 ずっと、涙が止まらなかったッ!!

 実はこの時、治りづらい湿疹を1日で直してもらっていたんですよォ~。

 これも後で気が付いた。「アレッ、治ってるッ!!」って、感じ。(@_@;)

 

 ここまでは、良い感じだったのですが、辞めて数年たってから修行に入っていく。

 この20年は、本当に必死だった。(特に経済的に)

 突然、なぜか伯母の介護をすることに。「仕事辞めた方が良いのかなぁ~?」って兄弟に相談したら、「辞めない方が良いよっ。」って。

 で、介護施設でお世話になることになったのですが、お金が・・・。

 

 更には、母親まで介護することになって。

 「本当に、どうしようッ!!」って、感じたのですが、その施設の方が「ここで2人分の面倒を見ますよ。」って。

 この方には、本当に助けて頂いた。ありがとうございました。

 結局、家買えるくらいの金額が、かかった。もう終わったから、良いんだけど。

 これが一番、大きかった。

 

 他にもいろいろ。

 

 1年間、免許取り消しになって、仕事にならないから無免で車買いに行ったら、何故かそのまま車買えて。そのまま、知らんぷりして乗って帰ってきた。

 (;^_^A💦

 その後、無免許で捕まって。トータル4年間、免許を取りにも行けなかったり。

 

 突然、仕事中に税務署から電話が来て、「税務調査に入ります。」って。

 「何でえー?」って、思ったけど、心当たりが。

 最終日に税金の申告しに、仕事を早く終わらせて行ったら、2・300人も並んでいる。で、もういいやっ!て帰ってしまった。更に、その年、住所変更までしていた。

 で、600万くらいの負債が・・・。

 (いろいろやってたから、しょうがないよねぇ~。これも終わったことだからもういいやッ!!)

 

 一念発起して!先物取引して、2・300万の追証金が必要になったり。

 でも、その都度、助けが見つかる。その年は、何故かスロットしていたら、負け知らずで5万枚以上の貯メダルが。

 

 こんな事ばっかりだったのですが、今、言えることは、

 

 越えられないことは、

     絶対に起こらないッ!!

 

 今、そんなこと信じられない状況にあっても、

       絶対に越えられるからッ!!

 だって、今、生きて、こうして書くことが出来ている。

 もっと、苦しい人がいても、これだけは信じてほしいッ!!

 

 

 アッ!!

 ご飯食べるの、忘れてたぁ~~~!!

      (@_@;)

 

 【続く】

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。