♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

【食わず嫌い】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今、すっごくお得なセミナーを受けていますッ!!(o^―^o)ニコ

 以前、"推し活"していたところ。

 こちら➡ LuanaGoodSolusion オフィシャルサイト

 こんなに有料級のセミナーを受けられる私って、幸せぇ―ッ!!

             (o^―^o)

 なんといっても、めっちゃ楽しいィ~~~ッ!!

       (^▽^)/

 

 やってみて感じたのは、一人でやっていくのとは、大違いだった。(;^_^A💦

 同じ志を持った仲間がいるって、本当に楽しいィ~~~ッ!!

 偶然(必然?)SNSで出会った方の紹介だったのですが、

 「どんなことやっているのかなぁ~ッ?」て気になった。

  勇気を出して行ってみて良かったぁ~~~ッ!!

 

 今、終わってから、ぼんやり考え事していたら

 只今の時間0:30でぇ―すッ。(一回、寝てきますッ!!)(;^_^A💦

 ついさっき、思い浮かんだ事があるッ!!

 

 【食わず嫌い】というか【敬遠する】というか!?

 

 「魂(Spirit)」「スピリチュアル(Spiritual)」

 っていう言葉を言った途端に、

 敬遠する人って多いよねぇ―ッ!?

 

 なんでぇ―ッ!?

 

 あの人の歌って・歌詞って、あの人の描く絵って、

 がこもっているよねぇ―ッ!!」ってことは、何の抵抗もなく、受け入れていませんかッ!?

 スピリチュアルな事やっている。」って言うと突然、シラァ―ッ!!😒って感じで見られる。(;^_^A💦

 

 何が違うのッ?

 

 これを、英語にしたらッ!?って突然思った。

 で、調べたらただ"ual"が、有るか・無いかだけの違いだった。

 更に、「 英語 ualが付くと 」で、検索してみました。

 そうしたら、

 ただ名詞が形容詞に変わるだけの事だったぁ~ッ!!(@_@;)

 

 で、今度はWikipediaを調べてみた。

  英語のスピリチュアル 

  (spiritual)は、ラテン語の spiritusに由来する用語で、霊的であること、霊魂に関するさま。英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または、の、聖霊の、の、の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する宗教形態

                     (引用元:ウィキペディア)

 

これ読んで思ったのが、この宗教って言葉が、ニュアンスとして感じるから、

みんな敬遠するんだろうなって!?

 

 でも、実際は、

 どんな人も、この地球に生まれて生きている時点で、

 既にスピリチュアルなんだよォ~ッ!!(^▽^)/

 って、思います。

 息をして、生きているだけでッ!!

 今、そこに居るだけでッ!!

 

今の自分を超えて良くなりたいッ!!って、

 思っているでしょォ~~~ッ!?

 それ、自分の魂(Spirit)の、

       心からの叫びなんじゃないのォ~~~ッ!?

  

 なんか 気になっちゃった方いるでしょォ~~~ッ!?

        (;^_^A💦

 それ、ベストタイミングですよォ~ッ!! 

            (^▽^)/

 

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_