♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

魂で生きるってッ!?

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 

 今朝、目が覚めたら、もう8:00。(;^_^A💦

 

 寝ぼけたまま、ボォ~~~ッ!!っとしていたら

 

アッ!!「感じるんだぁ~~~ッ!!」

 

 何言ってるんだッ!?て、思いますよねぇ~。(;^_^A💦

 フッ!!と、そう思った!! 直感的にと言いますか?

 

 更に、

 これって今までの生き方を、ガラッ!!っと180度変えた生き方じゃんッ!!って。

 今までは、頭で考えて行動していたのを、心で感じた事を基準に行動していく。

 

 どういう事かというと、

       自分の声を感じるッ!!

 ちょっと前に書いているブログ記事のように、ここ最近はズッドォ~ンッと落ちて、そこから這い上がってきたりの繰り返し。

 更には、もうどうしようもない所まで追い込まれた感じ。

 

 で、今日、これに気付いたッ!!

 

 「感じる」って!?

 

 私たちって、毎日、一瞬一瞬を頭で考えて生活していますよねぇ~。

 でも、これって、とても大事なことですよね。

 なんだけれど・・・、

 自分の声というのを、押し殺しちゃっているんですよねぇ~。

 

 これは、本当に小さな事にも当てはまる。

 「ちょっと飲みに行かない?」って誘われた時、本当は行きたくないんだよなぁ―って思っているけれど、「付き合い悪い人だなぁ―。」とか「行かないと、今後、付き合いづらくなっちゃうなぁ―。」って、思ったりして、つい付き合っちゃう。

 

 これ、本当の自分の声を無視しちゃってる。

 

 更に言うと、

 

自分を大事にして、あげてないッ!!

 

 

 ただ、こういう自分に、なっていきたいと思った時、大事なこと(注意すること)があると思うの。

 (たった今、そう思ったのだけど。(;^_^A💦 )

 そうすると、次第に今までの人との距離が、離れていっちゃいますよね。

 (逆に、これから繋がっていく人も増えると思いますけれど・・・。)

 

 それは、

  「自分は、自分のままでいいッ!!」

 って、しっかりと思うこと。

 

 こう言ってるけれど、まだそこまで腑には落ちていない。???

 何で、これが大事かというと、ちょっと孤独感を感じるかもしれないから。 

 (本当の意味で、自立していくというか・・・。)

 

  私は、ずっと孤独の中で(孤独好きなんじゃないッ?って言われたこともある。)続けてきたんだけど。

 そんな中でも、完全に孤独ではなかった。

 Youtubeのカードリーディングを見て、今自分がどんな状態なのかなぁ~?とか、この先どうなるのかなぁ~?って教えてもらった。助けてもらっているというか。

 

 ただ、ここも注意することあるッ!!

 全部を鵜呑みにしないことッ!!」

 良いこと言われて、浮かれ過ぎちゃうッ!!(;^_^A💦

 よく言われる、「地に足の着いていない生き方。」という事。

 だから、

 しっかりと、地に足をつけることが大事ッ!!

 これが、しっかりとグラウンディングしていくってことッ!!

 

 どっしりと構えている自分がいる状態。

 

 ふわふわし過ぎちゃって、本当にやばい方に行く可能性があるから、

        本当に注意して。

 自分が、「そうだよなぁ―ッ!!」って、感じた事だけ受け取れば良い。

 自分が「そんなことないよなぁ―。」って、思ったことは受け入れなくていいと思います。

         (^▽^)/

 

 

 今朝こんなことを、思っていたのですが、ここで気付いたッ!!

 「これに気付けって事だったのかぁ―ッ!?」

 気づく内容って、人によっても違うし、その人のタイミングもある。

 

 ここまで、来ないと気づけなかったッ!!(;^_^A💦

 だけど、

「気が付けて、良かったぁ―ッ!!」って、感じ。

「気付かせてくれて、ありがとォ~ッ!!」って、感じ。

           (o^―^o)

 

 まだ、まだ、気付くことって、いっぱいあると思うのね。

 でも、

一個でも気付けると、人生が大きく変わる気がする。

 

 ここで、ちょっと紹介したいところがあるんだけど。

 そうした活動を、1人でやるんじゃなくて、仲間と一緒にやっているところがあるのね。

 実際、こうした気づきって仲間がいた方が、早いと思います。(^▽^)/

 

 「何か気になる。」「何だろう?」って思ったら、観てみてくださいね。

 

Luana アカデミー と、いうところ。

www.youtube.com

 ちょっと前の記事にも紹介させてもらったのですが、

 星谷 龍成(龍にぃ)さんと、香谷 澪沙(みさりん)さんのお二人が運営しているところです。

 

 2月4日(日)、5日(月)、6日(水)の3日間で、無料のセミナーをやっています。

 魂が喜ぶ生き方を創る 3Daysセミナー 

 

 無料なのですが、内容がかなり濃いように感じます。

 ちょっとでも、気になった方は、ご覧になってください。

  自分を変える

  きっかけになるかもしれませんよォ~ッ!!

 

            (o^―^o)ニコ

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_