♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

諦めないッ!!

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日は、今の私の、心の叫びッ!!(;^_^A💦

 

 "覆水盆に返らずッ!!"

 これ、正にやってしまったぁ~~~ッ!!<(_ _)>

 「あれッ。なんかおかしいッ!!」

 自分が発したものを、もう一度読み返す。

 「まずいッ!相手の方を、相当、傷つけてしまったッ!!」m(_ _"m)

 取り返し付かないけど、素直に謝るしかないッ!!m(_ _"m)

 

 こんなことを、いまだにやっている自分。激凹み中

 だけど、相手の方は、もっと傷ついているかもッ!!

 この場を借りて、

「本当に、すみませんでした。<(_ _)>」

「許してくださいッ!!」

 

 許してくれるかなぁ~?無理だよなぁ~?

 

 そういう事をした自分を責め始めている!!

 正に、悪循環。

 だけど、

 自分のことも、許してあげないと。

 「何やってんだか。でも、許しますッ!!(;^_^A💦

 

 自分の出したものは、自分に返ってくるッ!!(良くない例ですが)(-_-;)

 人を許すこと。自分を許すこと。

 出す、言葉には気を付けないと。(-_-;)

 

 こんなんで、大丈夫なんだろうか?

 でも、

      諦めたくないッ!!(@_@;)

 

 というか、

 

      諦めないッ!!(^▽^)/

 

 という、一方で

 「こんなこと、辞めてしまいたいッ!!」っていう自分もいる。(;^_^A💦

 なんだけど、

      やりたい夢があるッ!!

 人生をかけた、大ギャンブルをしている感じ!!(;^_^A💦

 

 でも、頭で考えると、とてつもなく大きいこと。

 「なんで、こんなこと考え始めちゃったんだろう」って、自分を責める時もある。

 「なんで、俺なんだよォ~ッ!!」って、思う時もある。

 「なんか、勘違いしちゃっているんじゃないのォ~ッ!!」(;^_^A💦

 

 なんだけど、

 

 「絶対に出来るんだッ!!」

 「出来ることだから、今、起きているんだッ!!」

 「このまま諦めてたまるかッ!!」

 「やって、やるぜぇ~~~ッ!!」

 

 もう、

アドレナリン、ブッシャァ~~~ッ!!

 て、感じにも。(;^_^A💦

 

 まさに、カオスッ!!

 

 

 こんな【るんちゃん】でっすッ。(;^_^A💦

 

 「あぁ~~~ッ!もうッ!」

 

 イヤッ!!

 

  まだ、諦めないぞォ~~~ッ!!!

 

 「やれば、出来る子だもんッ!!」

 

 諦めないことが、成功につながるのだッ!!(^▽^)/

  

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_