♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

ブッ飛び脳っ!?

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日は、今、頭で考えている

 ちょっと、ブッ飛んでる私の脳内を書きます。(;^_^A💦

 妄想とも言える。憶測と言うか。

 

 エンターテイメントとして楽しんでください。

 最後は、ちょっと、まともな事、書いています。(;^_^A💦

 

 信じるか、信じないかは、あなた次第。

 

 個々人の、責任で読んでください。

 

 

 いろいろな情報を見て、自分の中で感じた事を書いていきます。

 もしかしたら、勘違いしている事もあるかもしれないので、充分注意して読んで行って下さいね。

 それと、私は何も感じたり、見えたりはしない人です。

       (;^_^A💦

 

 スピリチュアル寄りというか、隠されている真実だと思っていること

 全部は、やめとこっかなぁ~~~ッ!?

 かなり、やばい内容だと思うッ!!(;^_^A💦

 読んで行って、「バッカじゃないのォ―ッ!!」って思ったら、

 途中で止めてねッ!!(;^_^A💦

 

 さてッ!!始めますっ!!(緊張するゥ~~~ッ!!)

 今、地球って次元上昇をしているのねッ!!

 

 これ、地球だけでなくて、地球を含める宇宙規模でのことなのではないかと感じています。銀河系までを含めた。

 

 3次元から、5次元 へッ!?

 いろんな人が、この活動をしていると思っています。

 その人が、気付いているのか、気付いていないかは実際どうでもいいのだけれど。

 大まかに、2つの方向から、進行していっていると思う。

 光側からか、闇側からか。

 (この闇側というのは、良い意味でッ!!) (⌒∇⌒)

 (因みに【るんちゃん】は、光側から行きたいッ!!)

 

 光側からだと、

 私たちの波動(振動数)を上げていくことが必要。

 それで、今、覚醒とか、統合とか、魂で生きるとか、言われている。

 これって、自分の波動(振動数)を上げることで、自分の魂(本当の自分)に気づいて生きていくってこと。

 

 波動が上がった方が、行きやすいという感じなのかなぁ―ッ!?

 私たちの体って、炭素ベースからクリスタルベースに、バージョンアップされているらしいッ!?(そういう、エネルギーが外から入ってきている!?)

 取り敢えず、ここまでにしておこ~ッと。

 

 注)本当に、エンターテイメントとして、読んでください。(⌒∇⌒)

 

 闇側からだと、

 こちら側からって、実際にはよく知らないのですが、「それって、本当なんじゃないかな?」って思ったことを書いていく。

 単語を連ねていくので、気になったら自分の責任で調べてくれぇ―ッ!!

             (;^_^A💦

 ・「ダーウインの進化論」って、本当?

 ・「トランプ大統領子供救出。」

 ・「レプティリアン」「ドラコニアン」

 

 このくらいにしておきます。

 実際、詳しくはないので・・・!!

 まだ、表に出てきていない真実があると思っているのですが、それは他の人にお任せして、【るんちゃん】は、光側から、少しでも役に立てるように頑張ろうかなッ!?

             (o^―^o)ニコ

 

 注)何度も言うけど、エンターテイメントとして、読んでくださいね。

             (⌒∇⌒)

 

 

 ココから、現実的に・・・。

 

 本当に、今、地球って大転換期を迎えていると感じています。

 そんな中で思うのは、何でこんなに、みんな苦しんで生活をして行かないといけないのかぁ―って思うんですよね。

 だって、おかしくないですかッ!?

 これだけ、日本は平和だって言われているけれど、まだまだ、苦しい思いをしている人がいるんですよねぇ~。

 

 私の目に飛び込んできたのは、ひとり親の子育て。

 まともに3食、ご飯食べられない家族が、まだいるんですよッ!!

 この記事見たときに、泣けて来ちゃったんですよねぇ~。

 「何でっ!!」って。

 

 「何か出来ないかなっ!?」って。

 で、1か月1,000円なら、自分に負担ないから、始められるなっていう事で、募金しています。

 たったの1,000円だけなんだけど、ちょっとでも笑顔になれる家族がいたら、幸せになりませんか?お互いにッ!!

 でも、たった1,000円を、単純に一億人の人が賛同したら、1,000億円の支援の輪が広がると思うんですよね。(^▽^)/

 

 そう考えたら、国の予算の防衛費とか、武器の開発費なんかを、そちらに回せば、

 もっと地球って住みやすくなるんじゃなぁ~いッ!!

 

 もし、気になったら、下のリンクから行ってみてください。<(_ _)>

 

www.gnjp.org

 実は、こちらも検索すると、賛否両論あります。

 更に言うと、こうした事を悪用する人もいます。【詐欺とか】

 なので、自分の中でしっくりこない場合は、辞めておいて良いと思います。

 

 

 今日はこの辺で。

 下のランキング参加ボタン、クリックしてぇ~~~ッ!!(;^_^A💦

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_