♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

【神々しいッ!!】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 これッ!!すっごくないッ!?

 

 今日、たまたま、何気なぁ―く、空を見に行ったのね。

 なんか、輝き方が、尋常じゃないッ!!

           (@ ̄□ ̄@;)!!

 アッ!!写真を撮ろうって。

        カシャッ!カシャッ!!

 

 で、写真を撮ったのですが、なんかまぁーるい光が映り込んじゃっているッ!?(一枚目の写真です。)

 

 あぁ~ッ!なんか映り込んじゃったのかなぁ~ッ!って、2枚目の写真を見てみたら。

 これ、何なのだぁ~~~ッ???(@_@;)

 矢印の先にある、半透明の青い球体がッ!!

 まして、

 1枚目と2枚目に写っている球体が、

移動してるゥ~~~

        ッ!!

              (;^_^A💦

 

 アッレェ~~~ッ!!もしかして、もしかしちゃったんじゃないのォ~~~ッ!!

    信じるか、信じないかは、あなた次第っ!!

                \(^▽^)/

 

1回目の写真。彩雲のような輝き。

2回目の写真。移動している。(@_@;)

2回目の写真を、拡大・スクショ。やっべぇ―ッ!!(;^_^A💦

 

 こんなに、凄いの見ちゃったら、テンション上がっちゃいますよねぇ―ッ!?
 

 ご多分に漏れず、【るんちゃん】のテンション 

  マァ~~~クスッ!! (;^_^A💦

 

  落ち着くのだぁ~~~ッ!!俺ッ!!

  まぁ~、散々、1人ではっちゃけて、

    やっと、落ち着きましたッ!!(;^_^A💦

 

 光の周りに見える雲が、天使に感じる【るんちゃん】は、

         大丈夫なのかッ!?

 

 イヤッ!!

 

 私は、まともな 宇宙人ですッ!?(;^_^A💦

 

 あぁ~~~ッ!!


 何者なのだぁ~~~ッ!?

  早く、思い出せぇ~~~ッ!!

 

 ここまで、読んだ方。

 

       あなたも、宇宙人ですッ!!

 

            (o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_