♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

今の思考が未来を創る!!

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

       

 

 今の自分に満足していない自分。

 まだ起きていないことを考えている。

 心の中は、不安だらけ。

 だけど、もう一人の自分は、ドッシリとしている感じがするのね。なぜか。

 これ、かすかに感じるんですよね。根拠のない自信という感じで。

 だけど、心は不安で、ザワザワしているんですね。

 自分を信じ切れていないんですよね。自分に繋がり切れていない。

 

   一切、揺るがないで、自分を信じるッ!!

 

        ?????

 

 そんな不安な状態でいた時に何が起きたと思いますか?

 不安で不安で、しょうがなくなるような現実を引き寄せたんですねぇー。

             (@_@;)

 ついさっきまで、こんな状態。

 この時、奇跡的な神展開も現実に引き寄せていたのですが、信じられなくなってくる。

 一時、この神展開に心躍って、「やったあッ~――!!」ってなっていたのに、不安にフォーカスしたら、この有り様になりました。(;^_^A💦

 

 今、自分が、心で思い描いている事があると、本当に引き寄せちゃう。

 

 思考は現実化する。ってやつですね。

 

 ?????

 

 でも、そんなこと言われてもって思いますよねぇ~。(-_-;)

 その中にいる時って、何も気が付けないし。俯瞰して見る余裕すらない。

 

 気付いて、そこから抜け出せるか。

 いったん、その状況から抜けてから気が付くか。

 ずっと、それに気が付かないか。(ずっと、気が付かないと、何回も同じような体験がやってくる。)

 

 ただ、こういった体験って、自分が体験したいから引き寄せている場合もある。

 生まれてくる前に、魂が決めてきていること。って言いますか。

 これが、厄介ですよねぇ~。そんな記憶は、覚えていないから。

 深い所の自分と繋がってないと、わかんないッ!!(;^_^A💦

 

 頭の中では、なんか理解できているのですが、腑に落ちていない感じ。

 精神世界の本をたくさん読んだり、Youtubeの気になるの見たりして、頭では分かったつもりになっている。(;^_^A

 

 この自分と繋がる。

 んーッ?

 

 自分の中の、声を聞いてあげる。

 自分のかすかな声に耳を傾ける。心を傾けるといった方が良いかも。

 静かに落ち着いている時に。

 今、何食べたい?今、何したい?今、何を自分が感じているかを、感じてあげる。

 

 実は、私、繋がりきれていないのね。(感覚的に。)

 繋がっている感覚があるときもあるのだけれど、自分で自分の声を聞かないようにしている(自分の声を無視している)時もある。

 

 これ、頭で考えながら書いています。

 ただ、

あまり深く考え過ぎちゃうのは良くありませんっ!!

 というのは、鎖を解こうとして、どんどん絡まっていくような感じになる。

 

 「アッ!!もうこれ以上はやばいッ!!頭壊れちゃう!!」って

 

 その時は、もうその事は考えないッ!!これ大事!!

 だと、思う。

 

 好きなことやるとか、もう、寝ちゃう方が良い。

 

 この、自分の声を聞くっていうのも、何回も練習しないと分かってこない。

 そして、思い付いたら(聞こえたら)、すぐ行動に移してあげると良い。

 こう書いていながら、自分が出来ていない【るんちゃん】ですが・・・。💦💦

 

 最後は、

 何とかなるさぁ―ッ!!って、思い込みましょう。

             !(^^)!       

 

 なんとかなってきたから、今ここに居るわけだし。

今、ここで生きているって、

  凄いことなんだよォ~ッ!!

 そんなこと、思えないって思っていても、

すっごく、頑張ってきたんだよォ~ッ!!

 

もっと、もっと、

  自分に優しくしてあげてッ!!

 

              (^▽^)/

 

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。_(._.)_