♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

勘違いッ!!(;^_^A💦

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 まず最初に、昨日の写真の物体。

 結論から言うと、何かが映り込んでいるだけだったッ!?

 でも、あの神々しい彩雲は、本物ですッ!!(;^_^A💦

 今日、窓際に太陽を見に行った時、「今日は、写真を撮らないの?」って、言われた気がしたので、写真を撮ってみた。

 アレッ!!昨日と同じ丸い球体が写っている。(;^_^A💦

 お騒がせ致しましたッ!!<(_ _)>

 一番、騒いでいたの、だけどッ!!(;^_^A💦

 

 ここ最近、ドォーンッ!と上がって、ドォーンッ!と落ちている。

 今日、癒し系の音楽かけて、寛いでいる時に、なんだか波の立たない湖面のように、

  落ち着いている

  自分を発見ッ!!

 お釈迦様は、いつもこんな状態なのかッ?

 その、感覚に浸っていたら、

 スッゴク幸せぇ~~~ッ!!

             (⌒∇⌒)

 もう、何もいらなぁ~~~いッ!! (o^―^o)

 ここに居るだけで、幸せぇ~~~ッ!! (o^―^o)

 

 何時ものように、Youtubeを見て(聞いて)いたら、

 「あなたは、あなたのままで良いッ!!」

 「自分って、人と違う!!」

 そういう言葉が、入ってきた。

 

 頭で、グルグルッ・グルグルッ、考え事しているときに、 

 

 アッ!!

 

 「出る杭は打たれるッ!!」

 「人と違うと、変な目で見られるッ!!」

 

 思い込みッ!?

 というか、思い込まされていたッ!!

 思い込みを変えるッ!!

 今までの思い込みを、ぶっ壊すのだぁ~~~ッ!!

           \(^▽^)/

 

 失敗したらダメっ!!」

  いやッ!!

 「失敗したって、良いのだッ!!」

 失敗を超えたら、知識知恵が付くっ!!

 

 「不安に思ったら、ダメっ!!」

  いやッ!!

 「不安に思う自分がいても、良いのだッ!!」

 

 そこに、入り込まないように、なっていければ良いのですッ。

 「また、不安に思っているんだねぇ~ッ!!」って、他人事のように感じて、

 辞めちゃう。(自分を外から見ている状態)

 それ以上、掘りしないッ!!

 

 これ、結構、大事なことッ!!

 

 そうやって、一歩ずつ進んで行けば、

  良いんじゃないッ!!

 

 2歩ずつ歩いている人、

 見たこと無いもんなぁ~~~ッ!!

 

 いたら、怖いけどッ!! (@_@;)

 そもそも、どうやって歩いているのだッ???

 

             \(^▽^)/

 

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_