♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

初めての感覚ッ!!

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 何故か分からないのですが、「もう、これからは、今の自分をブッチャケちゃォ~ッ!!」って、気持ちに切り替わったッ!!

 以前は、そういうの恥ずかしいから、やろうと思った事すらなかったのだが・・・。

 それも、面白いかも…?って!!

 

 さて、現状です。

 

 神様?に、

 怒られてるゥ~~~ッ!!

 いやッ!!

 叱咤激励だぁ~~~ッ!!

  (;^_^A💦

 強制執行ッ!!に、入られてるゥ~~~ッ!!(;^_^A💦

 でも、私にとって必要なことだから、こうなっていると感じている。

 

 さあァ~~~ッ!!

 いよいよ、面白い展開になってきたッ!!

  (^▽^)/

 

 なんとッ!!

 残りの自由に動かせる所持金が、〇万円ッ!!!!(;^_^A💦

 やってんなぁ~~~ッ!!(^▽^)/

 

 なぜか、この状況に、笑っている自分がいる。 

 本当に、

 笑えるゥ~~~ッ!!

  (o^―^o)

 

 って状態。【摩訶不思議な、感覚ッ!!】

 今までの自分だったら、速攻で諦めて、仕事を探している。

 でも、何故かわからんが、全然仕事を探そうともしていないッ!!

 もちろん、以前やっていた仕事の話もあるのだが、仕事をするという事に頑なに動こうとしない自分がいるッ!!

 もちろん、最悪のタイムリミットは、決めているッ!!

 

 妙な、自信があるッ!!

 何故か、大丈夫っ!!て感じている。

 本当に、根拠のない自信ッ!!

 半面、未だに「やらないッ!!」っていう自分も、まだいる。

 ここ最近、「やる」「やらない」を1日に何回も繰り返したり・・・。

 

 「もちろん、自分から流れに乗っていく勇気は必要になってくるんだろうな?」とは、感じているのだが・・・。

 落ちるか、上がるか。5分、5分状態。

 ただ、この状態は、まだ良い方なのかもしれない!?

 もっと、きつい状況になっていたり、体験している人は多くいるような気がする。

 何気に、恵まれているッ!!

     (o^―^o)ニコ

 

 ここまで来ると、かなりの極限状態ッ!!

 頭、いかれてるゥ~~~ッ!!(;^_^A💦

 ランナーズ・ハイ状態ッ!?

 でも、おっもしろォ~~~いッ!!

    (^▽^)/      

 

こんなに地球って、

楽しいんだぁ~~~ッ!!

 

     (^▽^)/

 

 こんな感覚になったのも、初めてッ!!

 しばらくすると、忘れちゃうんだけど!!(;^_^A💦

 

 このブログ、数名の方に気付いてもらって、読んでいただいてる。(⌒∇⌒)

 「読んでくださいッ!!」て、ゴリ押しした方も数名。(;^_^A💦

 ありがとうございます!! <(_ _)>

 頭のいかれ始めた【るんちゃん】のこと、

 良く見つけましたねぇ~~~ッ!! 

    (@_@;)

 

 これって、宝くじ一等を当てる確立よりも低い確率。

 

 それ当てちゃったんだから、

 

 絶対に 大丈夫ッ!!(⌒∇⌒)

 

 まずは、

 

自分を

信じ切ってあげましょォ~~~ッ!!

     (⌒∇⌒) 

 

 

 自分のペースで進めば、

 良いのだぁ~~~ッ!!

       \(^▽^)/

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_