♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

再々再スタートッ!?

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日、気が付いたこと。

 「焦っていたのかなぁ~~~???」

 

 朝、2時ごろに目が覚めて、まだ寝よって。

 8時前に起床。

 アッ!ゴミ出し、ゴミ出しッ!!

 今日は、ちょっと暖かい。(⌒∇⌒)

 

 で、家に戻ってきて、

 いつもやっている事なのですが、宇宙から地球まで目に見えない存在に

 「いつも見守っていただき、ありがとうございます。」と、感謝ッ!!

 

 意外に数が多いッ!!

 宇宙でしょぉ~。(^▽^)/ 神さま。アセンデッド・マスターさま。龍神様。ご先祖さま。ハイアーセルフさん。天使さん。妖精さん。自分の魂君。潜在意識君。インナーチャイルド君。地球さん。

 なっがぁ~~~ッ!!(;^_^A💦

 ちなみに、地球さんを思った時に、まぁーるい地球を感じるようにしている。

 

 これ、

とっても大事なことだと思う。

 感謝するってことは、今の現状を受け容れるって事なんじゃないかなぁ―って思う。

 だって受け入れられなかったら、心から感謝できないもんねぇ―ッ!!

 

 瞑想は、「めんどくさッ!」て、すっ飛ばした。(;^_^A💦

 苦手なんだよなぁ~~~ッ!!(;^_^A💦

 んでッ、

 

 その後、相変わらずのYou tubeをつける。

 そして、相変わらずのタロットカード・リーディングを見る。(;^_^A💦

 この、タロットカード・リーディング。

 ここ最近、すっごく繋がりの深い人を目にする。

 本質と繋がっている感じがする。

 

 2個ほど見てから、ファンヒーターの前で、ぬくぬくタイム。(⌒∇⌒)

 と同時に、

 頭、ぐるぐるタイムッ!!

 聞きながら、咀嚼しているって感じかなッ!?

 

 何か、すぐやらなくちゃいけないって、焦っていた。(多分)

 足元見ないで、先の事ばっかりに目が行っていたッ!!

 心を平穏にして、今、目の前にある、出来ることを一個づつやっていけばいいのだッ!!

 散々、色んなこと言っているけれど、

 実は自分に対して書いているような気もしている。

 

 で、今書いていることを、思い付いたッ!!(;^_^A💦

 

 すぐに書かないと、その時の感情や、何を書こうとしたのか、全く分からなくなっちゃうッ!!

 「アレッ?なに書こうとしたんだっけ???」って、感じになる。

 その時、思い上がっていた感情まで、「???状態ッ!!」になる。

 

 更に、ぐるぐるタイムは続く。

 人には、自由意志というものがある。

 自分が決めたことを、一番に、尊重してくれるという感じかなッ!?

 自由意志が、第一優先になる。

 その自由意志がエゴからくるものでも、

 自分の心の奥の魂からくるものでも。

 

 自分の考えている事と、深い所の魂の考えている事って全く違う事がある。

 これは、以前やっていたコミュニティーで、体験した。 

「エッ!!そんなこと思っていないんだけど!?」

って感じ。

 

 表で感じている事と、魂が感じていること!?

 これが一致してくると、驚くほどスムーズに物事が進む。

 よく言われる、シンクロが頻繁に起こるって事ですね。

 めっちゃ、最高のタイミングで、最高のものが引き寄せられる。

     (o^―^o)ニコ

 

 ちょっと、お待ちください。

 緊急事態発生ですッ!! 

 ロボット・掃除機の「ゴンタ」が、立ち往生している模様。

 救出に向かいますッ!!(;^_^A💦

 2cmほどの段差なのだが、何時もここで立ち往生するッ!?

 アレッ!!また、立ち往生している。

 2,3回繰り返して、思ったことが。

 

 「このくらいの段差、越えてくれよォ~~~ッ!!」

 アッ!!

 もしや、自分に言いたい事なのかもッ!?

 

 で、今の私は、

 自分に対して、

 「もう、お前のやりたい事なんか、やってあげないッ!!」

 「自由意志を発動しますッ!!」って。(;^_^A💦

 

 自分が自分に宣戦布告状態ッ!!(;^_^A💦

 その後、ふてゲーム。更には、ふて寝。

 笑えるでしょォ~~~ッ!!(;^_^A💦

 まさに子供ッ!!(;^_^A💦

 実年齢54歳になったばかりの、おっさんでェ~~~すッ!!

     (;^_^A💦

 

 さぁーせんッ!!(すみません。)

 

 こういう、おっさん、居ても良いよねぇ~~~ッ!?

 

     (o^―^o)ニコ

 

 笑って、くれえ~~~ッ!!

 あなたの、笑顔が嬉しいのだッ!!(o^―^o)

 

 今、コーヒーでも飲むかって思ったら、

 「水でしょッ!!」って、言われた気が???

自分と、

会話出来てるんじゃねぇ~~~ッ!?

   (@_@;)

この、かすかな声に気付いてねッ!!

   (⌒∇⌒)

 

 今日は、この辺で。

 まァったねェ~~~ッ!!

      (^▽^)/

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_