♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

本当に、やりたい事って、なぁ~にッ!!(⌒∇⌒)

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 このブログ。すぐ隣にいる、おっさんが突然、

 「ねェ~、聞いてッ、聞いてッ!!」

 って、突然、話しかけっちゃった感じを出そうかなと思ってます。

     (;^_^A💦

 

 「今、おじさん、こんなこと考えてるんだよねぇ~~~ッ!!」って。

     (;^_^A💦

 

 (^^♪ "変ッな、おじさんッ!!" ♪

 (^^♪ "変ッな、おじさんッ!!" ♪

 "そうですッ!私が、変な、おずぃ(じ)さんですッ!!"

     (;^_^A💦

 

 えぇ~~~とッ、今日は(真面目に)

 「自分が本当に、やりたいこと。」って?

  ム・ム・ムッ???

 実は、良く分かっていない。

 というより、

 「自分がやりたい事なんて、考えたことなかったぁ~~~ッ!!」

 というのが、正直なところかな!?って思う。

 

 小さい頃は、

 「ケーキ屋さんッ!!」(o^―^o)ニコ

 甘い食べ物、だぁ~~~い好きだったッ!

 もう少し大きくなってきて

 「科学者ッ!!」って、言っていた記憶は残っている。

 この頃、何故か、乾電池を分解したり、ラジオを分解したり。

 

 まっ、それは置いておいて、

  

 これからの時代って、なりたい自分を

 自分が創造していく時代に入ったんじゃないかな?って思う。

 「そんなこと、出来るわけないじゃァ~~~んッ!!」

 って、今、思ったでしょォ~~~ッ!!

     (o^―^o)

 そう思っていると、そう思っている現実が自分の身の回りで起きてくる。

 

 心の中で、思っていること、

 意識していない心の状態が現実になる。

 (ここ最近、ずっと言っている気もするのだが・・・。)

 なので、心から、

「なりたい自分に、なるんだぁ~~~ッ!!」

「なりたい自分に、なれるんだもォ~~~ンッ!!」

     \(^▽^)/

 って思い込んじゃえば良いのではッ!!

 

 簡単に言うと、そういう事なんだけれど、

 やはり、物事には順番があるんですよねぇ~。

 

 ここから、頭グルグル・タイムに入って、更にグルグル・タイムに入ったら、【るんちゃん】のスパー・コンピューターがフリーズしました。

     (;^_^A💦

 

 ちょっと休憩して、カードリーディングを見ていて、気づいたことが。

 もう、「心がギリギリの状態(枯渇している状態)だった?」って。

 だから、「ギリギリの現実(枯渇している現実)が、作られていたのではッ!?」

 「そこに気付いてくれぇ―ッ!!」っていう事だったのかも?

 もう一つは、必要な試練の時間だったという気もしている。

 これも、今、言われたこと。なんか、納得ッ!!

 

 フリーズした意味も分かったようなッ!!

 「そうじゃないんだよなぁ~ッ!!」って、立ち止まらせてくれた気がする。

 実は、このちょっと前(数分前)に、何故か書けなくなってしまった。

 もう一度、読み直してみたのだけど、

 アレッ!!

 今、書いている事って「違うんじゃねッ!!」

 で、もう一回、書き直してまぁ~~~すッ!!

     (;^_^A💦

 

 何を書こうとしたのか。

 

 簡単に書くと、

 まずは、自分の現状を知る。

 で、今の、自分を、受け入れる。

 で、今の、自分を、癒してあげる。

 で、今の、自分を、愛してあげる。

 で、自分のやりたかったことを見つける。

 

                       

 ここで、コマーシャル・タァ~イムッ!!(短めで)

 以前、3日間のセミナーに参加させてもらった所。(o^―^o)

 Luanaアカデミー 

 「本来の自分に目覚め豊かさを循環できる仲間を増やすこと」というコンセプト!をもとに、お二人で活動されています。

 この下のリンクから、無料で、メールレターを送ってもらえます。(⌒∇⌒) 

 Luanaアカデミー・メールレター

 Luanaアカデミー・オフィシャルサイトは、下のリンクよりご覧になれます。

 Luanaアカデミー・オフィシャルサイト

 

 なぜ、これほどまでお勧めするのか?って思いますよねぇ―ッ!!

 価値観が、一緒だった。

 知識量が半端ないッ!!まして、その軸が、まったくブレない。更に、実生活に落とし込んでいる。

 ちょっと、ビックリしました。「こんな凄い人がいるんだぁ~ッ!!」って。

 

 【るんちゃん】も、20歳ころ『アウト・オン・ア・リム』という本に、たまたまTVを見ている時に出会って、そこからスタートして、空白時間も20年ほどあったけど、「ここは、凄いッ!!」って思えた。

 知識として「知っている。」じゃなくて、「分かっている。」って感じ。

 

 そして、

 ありのままの自分を認めてもらえる。

 ありのままの自分を褒めてくれる。(自分の気づいていない、個性を引き出してくれると言いますか。)

 沢山の仲間が出来る。

 何より、楽しい~~~ッ!!

     (^▽^)/

 

 ただ、本気で変わりたいッ!!っていう人にだけ、お勧めします。

 なぜか?

 相手の、お二人が、本気で向き合ってくれるから。

 

 コマーシャル、終わりますッ!!

                       

 

 話を、戻して、

 【るんちゃん】皆とそれほど変わらないと思う。

 俺、何したいんだろう?

 で、この間、

 「あァ~~~ッ!!もォ~~~ッ!!」

 「俺は、何をやりたいんだぁ~~~ッ!?」

 って、心の中で叫んだら、

 

 かすかな、声で、

 「伝えるッ!!」

    

    

    

    

    

 「エッ!?」

 一瞬、フリーズッ!!

 もう一回、

 

 「エッ!!」

 

 「ウソッ!!」

 

 「マジッ!!」

 

 いったん、思考停止状態ッ!

 

 それ以上、考えるの、やめた。

     (;^_^A💦

 というより、考えられなくなったという感じ。

     (;^_^A💦

 

 

 ここでまた話、変わるんだけど、

 手放しますッ!!

 

あぁ~、あぁ~ッ!こんなに、持っていたッ!!(;^_^A💦

 

 実は、この倍ほどの工具があって、更に、脚立、立ち馬なるものがいっぱい。

 もう、必要ないなッ!!

 これが、強制執行のうちの一つ。

 あァ~~~ッ!!足の、踏み場が・・・ッ!!

 

 ちょっと、お金の話になるのだが、嫌だったらここでフェードアウトして下さい。

     (;^_^A💦

 

 【るんちゃん】の以前の仕事って、マンション一棟を請けての、電気工事。

 約1年間、躯体工事から、最後まで現場にいる感じ。

 請負金額、トータル1,000万を超える現場や、時には2,000万近いことも。

 もちろん、上には上が、いるのですが・・・。

 これだけやっても、ここから経費やら税金やら、諸々、掛かります。

 「こんなの自分に出来るわけないじゃぁ~~~ンッ!!」って、思うのだけれど、請けざるおえないから、やることになる。

 

 確かに、忙しい。

 でも、どうにかなっちゃうんですよねぇ~~~ッ!!

 合言葉は「終わらない現場はないッ!!」

 もちろん、色んな人に声かけて、応援してもらって完成する。

 

 本当に、

「自分に出来ないことは、やって来ないッ!!」

 って、やつ。

 でも、これって、生活するためにやってきたこと。

 

「もっと、違う生き方って、あるよねぇ~~~ッ!!」

 って、ことで仕事、辞めた。

 

 この先の展開は、まったく分からないッ! 

 「何かやることが、ある。」という感じがしているだけ。

 とりあえず、目の前の断捨離に励もォ~~~ッと。

     (^▽^)/

 

 あなたは、いまのままで、

 愛される存在ですッ!!

 

 今、他の人からもらった。

    (;^_^A💦

 

 これだけは、間違いないから

 今、どんな状態でも

 信じてねぇ~~~ッ!!

 

     (^▽^)/

 

 んじゃッ!!

 まァったねェ~~~ッ!!

     (^▽^)/

 

 

 

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_