♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

現実を創り出すッ!!(意識的に)

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日の、内容は、信じられないかもしれないけれど、

 今、「とっても大事なことッ!!」

 って、思っていること。

 信じるか、信じないかは、皆さん、個人の判断次第になると思います。

 

 さてと、(⌒∇⌒)

 

 今朝、起きて、ボォ~ッ!っとしていたんだけれど。

 

 同時に、また、また、Youtubeを聞いていたのねッ。

 今日、聞いていたのは、これッ!

 

www.youtube.com

 という、チャンネルッ!!

 昨日、聞こうとしていたんだけれど、もう遅かったから寝た。

 で、今朝、それを聞いていました。

 

 ボォ~ッ!!として、

 なァ~んとなく聞いていた時に、

 「アッ!!」

 「忘れてたぁ~~~ッ!!」

    (;^_^A💦

 

 断捨離に夢中になり過ぎて、すっかり忘れていましたわぁ~~~ッ!!

    (;^_^A💦

 とにかく、捨ててしまいたいッ!!

 もっと、スッキリさせたいッ!!

 

 この、根底にあるものってッ!?

 また、欲しくなったら。

 必要になったときには。

 手に入るッ!!

 って、信じることにしたからぁ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 本題に、入りますッ!!

 忘れていたことッ!!

 「自分の現実は、

 意識的に作れるんだッ!!」

 

 すっかり、忘れていたと言いますか。

 いつものように、タダ、生活してしまっていたなぁ~ッ。

    (;^_^A💦

 

 ということで、

 今日は、出かけた時に、ニコニコして話せるゥ~~~ッ!!

    (;^_^A💦

 って、自分で、決めましたッ!!

 だって、楽しいもんッ!!

 さて、どうなったかは、最後に続くッ!!

 

 実は、無意識的に、

 どんな人も自分の現実を、

 毎日、創り出しているんですよねぇ~~~ッ!!

 

 こう言っても、信じられないですよねッ!!

 でも、実際は、自分で創っちゃっているんですッ!!

    (;^_^A💦

 

 「こんな、現実を求めてないもんッ!!」

 って、殆どの人が、思いますよねぇ~~~ッ!!

 【るんちゃん】も、そのうちの一人ですが・・・。

    (;^_^A💦

 

 じゃあ、何でこんな現実が、起きてきてしまうのかッ?

 簡単に言うと、

 自分の心の中で、

 そういう現実を

 信じているからッ!!

 

 「自分の現実なんて、こんなものだよなぁ~ッ!!」って、心のどこかで、思っていませんかッ?

 信じているというか。

 「いつも、嫌なことしか起きないしなぁ~ッ!!」とか。

 そういう事を、思い込んでいる・信じているから、そういう現実が作られているッ!!

 

 「信じる者は、・・・!!」

 って、言葉があるじゃないですかッ!!

 これって、真実なんだと思います。

 上のように、思い込んでいるから、信じ込んでいるから、今の現実が作られている。

 

 言い方を変えると、

 どんな人も、望みどうりの、現実を創りだしているッ!!

 自分が、嫌だなぁ―!と思う、現実を創っているッ!!

 もちろん、良いこと、悪いこと、両方の現実を、この瞬間に創り出している。

 

 「自分で、この現実を創り出している。」

 って事に、気が付くことが必要なのかな。

 そして、

 自分の中に、

 「そういう力があるんだッ!!」という事を思い出す。

 

 と言われてもって、思いますよねぇ~。

 正解ッ!!ですッ!!

 実は、自分の深い部分にある、

 小さい頃から、親に言われたことや、先生に言われた事だったり、友達に言われたことによって、

 否定的な、思い込みが、根付いちゃっているんですねッ。

 

 その、思い込みを手放さないと、

 変わっていかないんですよねぇ―ッ。

 これが、まぁ~ッ!!

 思い付かないんですよねぇ~~~ッ!!

 深い所に、染みついちゃっているというか。

 

 自分の中に、入って行くって言われるんだけれど、

 その「入っていくってッ???」って、感じ。

 どうやって、入って行けばいいんだろうッ!?

 階段を、どんどん降りていくやり方が、あるのは知っているけれど。

 

 時間かかるし、1人でやってもつまらないし。

 唯、この自分を見つめることは、

 避けて、通れないこと。

 「ココを、見つめていかないと」、

 「自分が、何に引っかかっているのか」

 に気付けないというか。

 で、

 コマーシャル・タイム

                                       

  

 ここは良いなぁ~~~ッ!!って事で、この下の"コミュニティ"を紹介していたんです。

     (o^―^o)ニコ 

 自分の現実を、しっかりと生活に根ざして(地に足をつけて)、創り出しているなぁ~ッ‼って、思ったので。

 ちょっとでも、気になったら、覗いてみてください。 

www.luana-gs.com

 メール・レターが送られてくるのですが、

 なんせ、

 その一歩が、自分を変えるきっかけになれば、良いかなという事で。

                                       

 

 さて、話を戻して、

 信じるって、言っても、まだ

 「そんなことある訳、ないじゃぁ~~~ンッ!!」

 って、思ってますよね。

 

 【るんちゃん】も、そう思っていました。

 

 ここからは、

 S・Fの世界!!に、

 入りますよォ~~~ッ!!

    (;^_^A💦

 

 以前、「この地球って、誰かの支配下で、私たちは、生活をしているッ!」って、書きましたよね。

 これ、よく分からないですよね。

 見えて、こないから。

 見えないところで、行われているから。

 

 もしそうだったら、もし自分がその支配者だったら、どうしますかッ!?

 自分の、思いどうりに周りの人たちを動かそうと思ったら、下にいる人たちが、力を持たないようにしませんかッ!?

 それも、出来ることなら、そうしているって、気づかれないように、したくないですか?

 

 その、世界で私たちって、生きている。

 「気付いていないけれど。」

 「気付かせないように。」と言いますか。

 

 でも、今。

 そこに、気付き始めた人たちが、出てきている。

 どのくらい前から、始まっているのかは、知らないけれど。

 

 じゃあッ!!

 「どうしたら、良いんだよッ!?」

 って、思いますよね。

 

 それは、

 「自分の波動を上げる。」ことッ!!

 

 何故か。

 波動を上げることで、その世界から抜けられる。

 というよりは、

 自分の振動数が上がると、その世界(低い振動数)と合わなくなってくるって事なんだけど。

 同じ、周波数が共鳴する。

 「類は、友を呼ぶ。」って、こと。

 

 だから、自分の振動数・波動を上げることが、

 とっても、大事なことッ!!

 覚醒・アセンション・体と心のデトックス引き寄せの法則・ワクワクする楽しいことをする。などなど。

 こうした、活動があちこちで、起きているッ!!

 これって、自分の振動数を上げていく作業をしているってこと。

 

 自分の心が、【ウキッ!ウキッ!】している時って、めっちゃテンション上がっていますよね。

 その時、自分の振動数が、上がっているってこと。

 更に言うと、

 本当の自分(魂)の生き方が、出来ているってこと。

 

 えっとォ~ッ!!

 自分が

 楽しいこと、

 テンション上がることって、

 何でも良いんですよォ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 ゆっくり、コーヒー飲む事だったり、

 何もしないで、ボォ~ッ!とする事だったり、

 ペットを、ナデ・ナデッ!!してあげている時とか、

 世界一周してきちゃうとか。

    (;^_^A💦

 

 【るんちゃん】は、熱帯魚に餌あげてる時、

 めっちゃ楽しい~~~ッ!!

 湯船に、浸かっている時、

 めっちゃ幸せぇ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 こういう、小さいことで、

 良いんですよォ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 あとねェ~、

 今日、買い物に行く日にしていたのね。

 それで、いつ行こうかなぁ~?って、思っていたら、 

 どうも、

 「今、行った方が、良いんじゃなぁ~いッ!?」って感じ。

 

 でね、

 「えぇー、いまッ!?」「ちょっと、めんどくさいなぁ~ッ!!」

 って、思ったんだけれど、

 すぐッ、行ってきました。

    (;^_^A💦

 

 これって、思い付いたら、すぐに行動してあげることが、大切なこと。

 この、思い付いたことって、

 自分の内側の声なんですよねぇ―ッ!!。

 なんか、心が、楽しそうとか、ワクワクしたとか。

 

 「自分の声を、聴いてあげる。」

 「自分を、疑わないッ!!」というか。

 これって、自分のかすかな声を聞く、練習にもなるッ!!

    (o^―^o)

 

 もし、違和感を感じたり、

 モヤッ!っとした時は、

 もう一回、自分に聞いてみることも大事。

 

 さて、

 今日、自分が決めた現実は、 

 どうなったのかッ!!

 

 スーパーに買い物に行って、レジのおばちゃんと、ニコニコ話してきましたぁ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 更に、

 なんか、ティッシュの割引券が、

 当たったぁ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 更に、

 そのティッシュは、使わないから、

 近くの、小さい赤ちゃん連れのお母さんに、あげたら、

 喜ばれたぁ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 やったぁ~~~ッ!!

 完璧ッ!!

    (^▽^)/

 

 どおォ~~~ッ!!

 「これで、良いのだぁ~~~~~ッ!?」(^^♪

 バカボンのパパ風に、読んでねッ!!)

    (^▽^)/

 

 ンッじゃッ!!

 まァったねェ~~~ッ!!

    (^▽^)/

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_