♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

大変良く出来ましたッ!!💮

おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

今日は、日記ですね。💦

久しぶりに、実家に行ってきた。

と言っても、1時間ちょっとで行ける距離。

 

ご先祖様が、日本酒、飲みたい。」って言っていたなぁ―!!

「ぶどうジュースが良い。」って、言ってた人もいたし。

(リーディングで)飲みたいって、聞いていたので・・・。

なにげに信じている。

という事で、仏壇に、お供えしてきましたぁ~ッ。

    (⌒∇⌒)

 

今日は、東京マラソンが開催されていたのですねぇ~。

まったく、TV,ニュースを見なくなったので、知りませんでした。

    (;^_^A💦

 

ラソン日和の晴天!?

それでも、スタート時の気温は6℃だったそうです。

車を運転していても、気持ちの良い天気でした。

    (^▽^)/

あちこち、規制が掛かっておりましたが・・・。

車の運転は、好きなので(混んでいない道ですけれど)

爽快な気分で、プチ・ドライブしてきましたぁ~~~ッ!!

    (o^―^o)

 

なんか行って来ようって、実家に帰ったのはいいのですが、

これと言って、何もない。

で、持って帰ってきたのが、コレ。

以前、趣味で書いた、模型と小さいコレクションケース。

なんでぇ~~~ッ???

(ただ、ブログネタにしたかっただけではッ!?)

    (;^_^A💦

 

  

 

これは、結構、時間かけて、丁寧に作ったんですよねぇ~~~ッ!!

    (^▽^)/

確か、10年以上も前に作ったと思います!?

 

ここまで、何も思いつかないので、今日はこの辺で。

    (;^_^A💦

今日の、タイトル。「どうしよっかなぁ~ッ?」

「気分良く、過ごせたからッ!!」

まぁ、いっかぁ~~~ッ!!

 

こういう日が、あっても良いよねぇ~~~ッ!?

    (;^_^A💦

 

ンッじゃッ!

まァったねェ~~~ッ!

    (^▽^)/

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_