♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

夢!! 寝て、起きて・・・?【んッ!?】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日は、

 ここ1・2か月、感じている事があるんだけどさぁ~~~ッ!!

 今朝も、その感じがしたんですよねぇ~~~ッ!?

 

 突拍子な感じで、スタートッ!!したけれど。

    (;^_^A💦

 

 人って、夜に寝て、朝になったら起きますよねぇ~~~ッ!!

 概ね、そういうサイクルですよね。

 

 でね、

 

 ここ数か月、朝起きて感じている事があるのねッ。

 これは、何かは、分からないんだけれど

 「アレッ!!なんか変わっているッ!!」

 って、感じがするッ!?

 

 そうは、感じていても、

 何が変わったのかは、分からないんですよねぇ~~~ッ!!

    (;^_^A💦

 なんだけれど、何かが変わった感じだけは、するんですよねぇ~~~ッ!!

   (@ ̄□ ̄@;)!!

 めっちゃ、

 不思議ッ!!な感じッ!!

 

 「この、おっさん大丈夫かぁッ~~~!?」

 って、思ったでしょォ~ッ!?

   (´∩`。)グスン   

 そういう感じがするんだから、

 しょうがない、じゃァ~~~~~ンッ!!

    (;^_^A💦

 

 前に聞いた事なんだけど、

 その前に、

 

 私たちって、どんな人でも、肉体を持っているじゃないッ!!

 その肉体に、本当の自分が入って、この地球で色々な体験をしたいから、生まれてくるッ!!

 命を、貰うというか。

 エヴァの初号機"が、今持っている"肉体"で、それに乗り込んでいる"碇 シンジ"が、"本当の自分(魂)"ってこと。

 これ、伝わるかなぁ~~~ッ!?

    (;^_^A💦

 

 でねッ。

 寝ている間に、あっちの世界に戻って、色々と学んだり?、アドバイスを貰ったり?あっちの世界の生活?をして、朝に帰ってくるんだってッ!!

 投げやり気味ッ!!

    (;^_^A💦

 なぜか、これは、素直に受け入れられたんですよねぇ~~~ッ!!

 「へぇ~~~、そうなんだぁ~~~ッ!!」って。

 

 今、感じている事って、

 きっと、

 そういう事なんだろうなぁ~~~ッ!!って。

 何か、学んできてるんだろうなぁ~~~ッ!!って。

    (;^_^A💦

 

 これからって、

 見えない世界のことを、

 もっと、

 信じてみても、

 良いんじゃないかなぁ~~~ッ!?

 

 屁理屈、言わせてもらうと、

 皆、何で、【お墓参り】をするんだろォ~~~ッ!?

 これって、ご先祖様を、敬うというか、

 人によっては、ご報告に行くというか。

 目には、見えないけれどねぇ~。

 

 心の深い所では、信じているって事ですよねぇ~~~ッ!!

 「ご先祖様が見守ってくれているッ!!」

 って、聞いたら、尚更、ご先祖に対して、

 「ありがたいなァ~。」って思えますよねぇ~~~ッ!!

    (⌒∇⌒)

 

 それと、

 実際に、お墓参りに行けない人もいるじゃないですか。

 そういうときは、心の中で、思いをはせるだけで、

 伝わっているんだそうですよォ~~~ッ!!

   (o^―^o)

 

 お墓参りに行くってことは、

 

 見えない世界、

 信じてるんじゃぁ~~~~~ンッ!?

    (^▽^)/

 

 

 でさぁ~、話、変わって、

 「夢」のことなんだけどさぁ~、

 メッチャ、変な夢見たんだよねぇ~~~ッ!!

 何回か、そこには行っていたのだけれど、

 このあいだ、進展があって。

 

 いつもの、コースから、違う場面。

 それも、歩きづらい所を歩いていくんだよねぇ~~~ッ!!

 訳、分からんッ!!

 で、

 なぜか、変な人から、変てこな物を渡されたッ!!

 それも、なんか、

 動いてるゥ~~~ッ!!

     (;^_^A💦

 

 なぜか、それを誰かのために、どこかに持っていかなくっちゃッ!!って。

 あっちに行ったり、こっちに行ったり。

 その後、どうなったか、うろ覚えッ!!

 で、更に、また違うところに行っているゥ~~~ッ!!

 ウッわァ~~~ッ!!

 見たくなぁ~~~いッ!!

 

 暫らくして、目が覚めましたッ!!

 いつもなら、すぐに忘れちゃうのに、その映像は、いつまでも頭の中に残っている。

 もう2度と、

 見たくなぁ~~~いッ!!

 

 もう"トラウマ"になりそうな、夢だったものだから、寝る前に、

 「もう見たくありませんッ!!」

 「あの世界には、行きませんッ!!」

 「もう、2度と見せないでくださいッ!!」

 「光のある、明るい世界しか見ませんッ!!」

 って、お願いして、

 寝ましたとさッ!!

 

    (^▽^)/

 

 こんな【るんちゃん】の、夢はッ!?

 

 【愛の人】に、なるッ!?

    (;^_^A💦

 

 以上ッ!!ですッ!!

 

 んじゃッ!!

 

 まァったねェ~~~ッ!!

 

 お願いが。下の、バー。

 ポチッ!ポチッ!してくれぇ~~~ッ!! 

     <(_ _)>

  ←ココと、

  ←ココ。

 

    (;^_^A💦

 

 では、では。【るんちゃん】でした。 (^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_