♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

自分を愛してあげる!!

 『 自分を、もっと愛してあげてっ❕❕ 』って、よく言われてたんだけど、以前は、『どういうこと?』って感じだったんですよね。

 

 自分を愛してあげる! 自分を認めてあげる!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 自分の嫌いなところ、こんな自分って嫌だなと思うところを、許してあげる。

受け入れてあげる。

 『今は、そんな自分で良いんだよ。』って。

 あとは、自分が好きなことをやってあげる。自分にご褒美をあげる。

(この、好きなこと、ご褒美って、どんなに小さい事でも良いんだって。例えば、今おいしい水が飲みたいだとか、美味しいレストランに行くとか、散歩に行きたいとか、おしゃれな洋服を着たいとか、なんでもOK。)

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 自分が、愛で満たされる。自分大好き人間になれる。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 自分を愛してあげられたり、許してあげられると、人の事も許せるし、愛してあげられる。

(自分の嫌いなところを受け入れられれば、人の嫌いなところも受け入れてあげられるんじゃないかな)

 人に見える嫌な部分・嫌いなところって、自分の中の、そういったところが見えるからって言われますよね。

 結局、相手の人が自分の鏡になって、自分のことを映してくれているんだよなぁ―。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 ってことは、自分の周りの現実も、自分の中が投影されたものかも。

 ということは、自分を愛してあげられると、周りの現実も愛のある現実になるのかも。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 『自分を愛してあげる!!』って、とっても大事なことなんだなぁ―って。

 

では、では、【るんちゃん】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。_(._.)_