♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

動いてみる。(出会いと変化)と、スーパーブルームーン!

 

動いてみる。(出会いと変化)

 ある時、『もう、何したら良いのか分からない!』ってなって、『委ねてみよう!』って、思いでスピリチュアル・カウンセラーの方に申し込みをしてみました。

 申し込みをした後、意外な変化が。

 

 今までは、甘いコーヒーばっかり飲んでいて、水とかお茶なんか飲まなかったのに、コーヒーはブラックにミルクを入れて飲むように。後、ミネラルウオーターを飲むようになりました。水飲むと、デトックス(体を浄化)できるんですよね。

 

 『自分から動くことで、こんなに変化があるんだぁー‼』って、感じ。

 

 更に、なんか自分の魂と繋がれてるような、ハイアーセルフと繋がり始めている様な感覚が、するようになってきた。

 今まで、その感じが良く分かっていなかったのだけど、『あれっ、もしかして感じられるようになってる!?』という感覚。

 これは、自分でもビックリな変化でした。

 

 勇気を出して、動いてみる!

自分から動く(エネルギーを動かす)ことで、周りの世界、自分の周りの状況を変えていくことが出来るって事なんだなぁ―って。

 その結果が、良い物であっても、悪い物であっても。

 「当たって砕けろっ!!」って気持ちで動いたら、大きな変化があるかも。

 

 今は、直接人に会わなくても、Youtubeの気になる人の話を聞いてみるとか、気になったカードリーディングを見てみるとか、そういうことも、出会いって事だよね。

 

スーパー・ブルー・ムーン

 これ、今日知ったんだけど、なんか凄いことらしい。

今年の8月31日だそうです。時間は夕方から、明け方にかけて見えるそう。住んでいる場所によって、多少変わるけど。

 詳しくは、こちらを見てみてください。

[2023]スーパーブルームーンとは?見える時間と方角の確認方法|機械屋さんの「気になる」 (gen3d.main.jp)

スーパームーン:月が地球に最も接近したときに満月、もしくは新月の状態にあることを言うんだって。

ブルームーン:1か月の間に満月が2回あるとき、2回目の満月をブルームーンって言うそうです。

スーパーブルームーン:これの周期は不規則で、一般的には10~20年ごとに起きるそうです。NASAによると、次回起こるのは2037年だそうです。

 

 このことは、スピリチュアルに興味のある人の間では、結構、神秘的なことだそう。

そして、かなりエネルギーが強いそうです。

感じやすい人は、体調がすぐれなかったり、異様に眠かったりするそうです。

 

 どうも、感情を浄化するエネルギーに溢れているみたい。また、感謝をすることも良いみたいです。

 当たり前の日常に感謝するとか。例えば、口からご飯が食べられるとか。当たり前すぎて、日ごろ気にもしないような事に感謝すると良いそうですよ。(o^―^o)

 

 月光浴をするのも良いそうです。

水の入ったペットボトルを、月明かりの当たるところに置いて、月光浴してあげても良いという話を聞きました。

 

 やってみると、何か変われるかも・・・!?

 

では、では。るんちゃんでした。(^▽^)/

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。_(._.)_