♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

上の方の、サポートを信じるっ !!

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/ 

 

 たった今、「これって、大事だよなぁ~!」って。

 

 「必ず、誰かに助けてもらってるよなぁー。」

 あの時、こう声かけてもらったとか。

 「この人がいたから、今の自分があるんだよなぁー」って。

 

 以前は会社員だったんだけど、ある日「このまま、ここに居て、今の社長で終わりだったら、50歳ころに、無職になっちゃうよなー。それは、嫌だな。」っていう思いが出てきて、独立しました。

       『どうにか、なるでしょっ!!』

 とはいえ、頼れる所って、結局今までお世話になってきた人達しかいないし。

 今、思えば、「人にも恵まれてたんだな。」と。

 

 その後、これだけは必須の道具を1個だけ買って、仕事をもらいながら生活していました。自分で言うのも何なんだけど、結構頑張ったかな。

 次第に、大きめの仕事も貰えるように。もちろん、誠意をもって、誠実にやるのは大前提だけど、

       『どうにか、なるんですっ❕❕』

 良いことも、悪いことも、全部。

 本当、「色々な方に支えられて、ここまで来れました。」って、思います。

            m(_ _"m)

 で、ねっ。

 これ、スピリチュアル的に考えると、見えてる人達だけじゃなくて、もっと上の方で、「あの人に会わせてあげよう」とか、「もっと、豊かにしてあげよう」って、動いてくれているそうです。(⌒∇⌒)

 

 上の人って、【ご先祖様】だったり、【天使】だったり、色々。

 興味なかった頃は、そういう事など考えたことも無かったんですけれど・・・。

 今は、「きっと、そうなんだろうな!!」って。

 そんなこと言うと「頭、大丈夫!?」って、思われそうだけど・・・。

 

        『 信じてみるっ ❕❕ 』

 

 それで、良いんじゃないかなぁ~。

 『自分が信じてるんだから、良いんだモォーンッ!!』って。(^▽^)

 

 あっ!これはもちろん人に言われてじゃなく、自分の軸をしっかりと持ったうえで。

 変なの、信じないでよォ~!! 

       『 自分の心に聞いてっ ❕❕ 』

 

本当に、人生なんてアっ!という間。

焦らず・ゆっくりと落ち着いて・着実に!

     自分のペースで進めば良い!!

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_