♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

こんなことも、スピリチュアルなサイン(@_@;)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日は、何を書こうか?まったく思い付かなかったんですよねぇ―。(-_-;)

 

 そうしたら、たった今、机に座ってネット配信を見ている時、小さい虫が目の前の机の上に・・・。

 何時もだったら、ティッシュで捕まえてゴミ箱にポイっ!なのですが、

捕まえて、ごみ箱にポイッ‼って、しようとした瞬間、何故か?『ドキッ!』として

   『アレッ!なんか意味があるのかもっ!?』って。

 ということで、すぐに "スピリチュアル" "目の前に小さい虫" で検索!!

 出てくるんですねぇ~。 (@_@;)

 

 即席講座 (⌒∇⌒)

 『小さい虫が寄ってくるときのスピリチュアルな意味とサイン』

 良い面・悪い面があるそうで、

 良い意味では、

     1:新たな始まりを示すサイン

     2:繁栄と豊かさを象徴するメッセージ

     3:魂の成長と導かれる力

 悪い兆候では、

     1:エネルギーバランスの崩れ 

     2:周囲のネガティブなエネルギー

 結論、 

     上記を踏まえて、

     自己探求や内面の調和を追求することが、重要!!

     従って、個人ごとに異なるそうです。

 意味を深く理解するには、

 『自分自身との対話を促し、

    内面の声に耳を傾けることが必要です。』

と、いう事でしたッ!!

 

参考サイト:

小さい虫が寄ってくる時のスピリチュアルな意味とサイン|スピリチュアル大辞典:Tomaful

 

 こうした事も、起きるんですねえ~ッ❕❕ (*∩ω∩)

 大変、良く出来ましたッ!! 💮

 自分に、 GOOD  JOB!! \(o^―^o)/  な出来事でした。

 

 

 では、では。【るんちゃん】でした。(^▽^)/

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_