♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

出雲大社??? 直感

 

 こんにちは。(^▽^)/

 

もしかして、呼ばれたッ !?

 

 今まで考えたこともなかったんですけど、カードリーディングを見ていると「エンジェル」とか「守護天使」とか「龍神様」っていう言葉が、結構な頻度で出てくるんですけど、天使とかは気になっていたけど、龍神様は気にしていなかったんですよね。

 

 で、先日、車を運転している時、夕方だったんですけれど「空が綺麗だな」って見ていた時、右手に見えた大きな雲が、龍神様が真正面を向いて、こっちを見ている様な気が・・・。

 すんごく「怖工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーー❕❕」って、いう感じ。

 怖いもの見たさで、2度見してしまった。

 

 それから、数日経っていたのですが、何かしている時、突然、頭の右後ろあたりで、

出雲大社っ!!』って感じで、それもデッカイ声で❓2回も、叫ばれた。

その直後に頭に浮かんだのが『出雲大社』って、漢字で、どう書いたっけ?でした。

 あまりにビックリした時って、変なこと考えるんだねえー。(@_@;)

 

 それにしても、こんな感じで受け取るとは…。

 これは直感といえるのか分からないけど、あまりにもビックリな経験だったので書いてしまった。

 本当に、こんな事って起きるんだねエー!!

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 _(._.)_