♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

自分の声を聞くっ!?

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 今日、コーヒーを飲もうとした時のこと。

 

 長い袋に、沢山の紙コップが入っているの、ありますね。

これって、使っているうちに中身が減ってくるから、袋が余ってきてジャマに感じるじゃないですか!

 だんだん、コップも取りづらくなってくるし。(^▽^)

 

 で、いつものようにコーヒー飲もうとして、袋の奥のほうまで手を突っ込んでいたら

         『そんなに、長く要るっ!?』って声が。

         『切ればいいんじゃないっ!!』って。

 そりゃ、そうだよねッ。

 毎回、長い袋に手を突っ込んでコップを取らなくていいよねぇ―。

 

 で、長い部分、はさみで切りました。

          何でもないような、話ですよねぇ―。

 

 そうなんだけど、・・・。

 これ、 【自分の声】 なんだよねー ❕❕

 こういう事って、特に気にもしないで、通り過ぎちゃいますよねー。

 でも、 【自分の声を聞くっ!】 って、こういう感じなんだよねえー❕❕

 

 最初は、気にしたことなんて無かったんだけど・・・。

 これを、気にする練習をすれば良いんじゃないかなぁ!?

はじめは、フっと軽く思いついた事とか、感じた事とか。

これを、"ほんのチョットだけ"意識しながら生活しているだけで、どんどん自分の声が聞こえるようになってくるよォー。。

 

 でね、「ちょっと練習しよっ!」って。

 「今日、何食べたい?」って。

           『 焼きそば 』 ❕❕ 

               (@_@;) 

 って、こうなるよねぇ―!?こっちは、食事に気を使っているのに・・・。

 で、結局『焼きそば』食べましたっ!!(⌒∇⌒)

 

 そうそう、この【信じてみること】が、とっても大事。

 これ、【 自分を、信じる ❕❕ 】って事だから。

 間違っていたとしても、良いじゃないっ!!

 

 どんどん、自分の声を聞けるようになるよ。

 どんどん、自分と繋がれるようになるッ!!

 そのうち、自分と会話できるようになるよ。

 

 『焼きそば』  美味しかったぁー❕❕  (o^―^o)

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。_(._.)_