♬ 俺の話を、聞けぇ~っ❕❕ (^^♪    自分大好き人間になるッ❕❕

スピリチュアル強め!?の日々の出来事・気づき!を書いていきます(^▽^)/

部屋の片付け(自分がビックリっ!?)

 

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。【るんちゃん】です。(^▽^)/

 

 Yoasobiの『アイドル』聞きながら、テンション、アゲめ、で書いてます。

              (⌒∇⌒)

 この間、突然、「部屋が汚いっ!!」って思って、「スッキリさせたいっ!!」って。

 今までは、どこに何があるのか一目でわかるように、外から見える棚に置いてたんだけど、めちゃめちゃゴチャゴチャ感が。

 で、ちょっと憧れてた、(良くも、悪くも?)生活感のない感じ、物が目に入らないような感じにしてみようかなと。

 

 ということで、手の届く範囲で、自分へのご褒美!?の感じも込めて、ちょっと良い感じの家具を購入。

 (高ければ良いんじゃなくて、自分が喜ぶものでねッ!!)

 早速、昨日届いたので、半日以上かけて、足に怪我しながら(「何か、悪い事したっ???」)ようやく組み立てが完成。 (o^―^o)

 

 で、今日は荷物の移動。

 ここには、これを入れて。あっちには、これを入れて。これは、こっちじゃないなぁ―。とか。

        何気に、楽しいっ!!(^〇^)

 なんとか、移動できるものを片付け終わって、床が気になって掃除機かけて。

 やっと終わって、ボォ~ッっとしていたとき不意に

        なんか、嬉しいっ!!(^〇^)

 って、内側から、そういう感情が沸き上がってきた。

 『エっ!?何っ!?』ってちょっと、ビックリ。(@_@;)

        喜んでいる、自分がいるっ!! \(^▽^)/ 

 

 そんな感じを感じるなんて思っていなかったので、ビックリでした。

 変な話?だけど、

 喜んでくれている自分に、喜んでいるような感じ。

 

 そういえば、風水で「綺麗にすると、運気が上がる」って、言われていますよねぇ。                (・・?

 それにしても

 『部屋を片付けて、自分もスッキリさせたかった!?』のか?

 『自分がすっきりし始めてきたから、部屋をきれいに、スッキリさせたかった!?』のか?

 

 まぁ―、どっちでも良いんだけど・・・。

 「もっと片付けていきたいし、断捨離もしていきたいっ!!」って感じです。

 

 

では、では。【るんちゃん】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 _(._.)_